« まるだるまズ | トップページ | ビッグイシュー »

2005-09-01

あらっかりまるん♪

「あらっかりまるん♪」ちょこっと連載はじまりま~す \(⌒o⌒)/ 

       076

9月1日発売のビッグイシュー34号から、かりまるの4コマ連載が始まります。

私の思い出や、日本の記念日などを綴っていきたいなぁと

某出版社さんのHPでささやかに描き始めた「かりまるん♪」ですが

このたびビッグイシューという雑誌で、新しく連載させてもらうことになりました。

タイトルも新たに「あらっかりまるん♪」。

ふふっ、「あらっ」って可愛いでしょ~?編集の方がつけてくれました。

かりまるらしくて気に入ってます。どうぞよろしく~(●^ω^●)

                      

                      

ビッグイシューは毎月、1日と15日に発売。

この本は本屋では買えません。内容もさることながら、ちょっと面白い雑誌です。

ぜひとも手にとって見てみてくださいねん。

まずはHPをチェック!

|

« まるだるまズ | トップページ | ビッグイシュー »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

連載おめでとうです(*^ヮ^*)
ちゃくちゃくとお仕事の幅を広げておられますね!
なんだかワクワクしてきますよ。頑張ってね!!

投稿: ちっさい姉ちゃん | 2005-09-01 01:39

わ~い、ちっちゃいお姉ちゃんお祝いありがとう♪うれしいな~、見ていてくれたんですね(^ ^)。
どうにもカメのようにノロノロとした歩みですが、ちゃんと絵を描き続けていけるよう、がんばります!!これからも見守っていてくださいね~。

かりまる、今日はビッグイシューをこそっと買いにいってきます!

投稿: かりまる | 2005-09-01 11:09

今日、仕事帰りに新宿で探したけどもう店じまいしていたみたい。明日探してみますね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2005-09-01 21:31

にゃにゃにゃん、どうもありがと~!わざわざ探しに行ってくれたなんて、ものすごくウレシイ!!
明日は販売員さんいるといいな。毎号、どうぞよろしくお願いしますね。

投稿: かりまる | 2005-09-01 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007479

この記事へのトラックバック一覧です: あらっかりまるん♪:

« まるだるまズ | トップページ | ビッグイシュー »