« 閑話休題 | トップページ | 木の実 »

2005-11-29

冬キャンプ05

   051129001

今回は、風もなく雨もなく雷もなく、大した事件も事故もなく、ハナマル!

夜は雲きれて、一面の星空。富士山のシルエットまでくっきり見えた。

これはもう、鼻水たらしたってテントから出て見るでしょ~夜富士山見♪

ホント、寒い寒い~!!

いつのキャンプだったかな、やっぱりよく晴れた夜、同じこの場所で天の川を見た。

モヤモヤと霧のように見えたそれは、あまりキレイではなく

「天の川ってコレ!?」とあらためて気が付きおどろいたっけ・・・。

今回は見れなかった。

というか、もしかしたら私の視力が下がってて見れなかったのかもなぁ?

ちとザンネン。

          051129002

願い事はすぐには思いつかないから、幸運を願う☆

あとは自分で何とかするさ~♪

|

« 閑話休題 | トップページ | 木の実 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かりまるんが肉持って逃走しているー!!(笑)

骨付きの肉ってとても憧れますぅ。。。

投稿: aki | 2005-11-30 11:15

akiさま、こんにちは~♪
憧れ・・・わかります(ギャートルズです!)。
今回は重すぎて、歩くどころか持ち上げるのも一苦労でしたけれど(^ ^;)。

投稿: かりまる | 2005-11-30 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007567

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キャンプ05:

« 閑話休題 | トップページ | 木の実 »