« ハーブ園 | トップページ | キャットくん »

2006-02-03

10年目☆

みぃきちさまのコメント、雑誌といえば思い出す・・・。

そういえば私、毎月の星占いのペエジに絵を描いてました。

こんなん↓

         0006ill26001 

         0006ill26002 

たまに気分をかえて、こんなカンジとかも↓

         0006ill26003

これが、かれこれ8年前。

学生の頃、「10年やってやっと一人前だ」て言われたことがあった。

その時はそんだけやってれば、どうにかなんとかなってるだろうと思ったけれど、

気が付けば今年がその10年目☆

一人前にはまだまだ遠いなァ・・・・・σ( ̄∇ ̄;)ははっ。

         0006ill26004 

雑誌の美容特集(楽しい)や健康話(興味がある)やマナー手帳(ためになる!!)などの記事にも絵を描いてました↑

こういうのはいまだ好き。記事読むのオモシロイんだもの~♪(←タダ読み)

|

« ハーブ園 | トップページ | キャットくん »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

一足先に読めるなんて・・・
うらやまし~。
私はもっぱら本屋で立ち読みです。
その割りには本棚に連れて帰る(お金払って)ことが多いので、
「あ~、こんな本も買ったわねェ~」と
身についていないことを実感いたしますです。
( ̄┰ ̄;)ゞ

投稿: やな | 2006-02-03 10:36

10年ひとむかし。節目でもあり、時の流れの中でもあり。次なるステージは?

投稿: にゃにゃにゃん | 2006-02-03 12:40

いきなり名前が出てるのにビックリ!(^◇^;)

星占いも下のイラストも、
やっぱり見たことある。。。
なんだかスゴイっす(*_*;

投稿: みぃきち | 2006-02-03 23:34

はじめまして。
10年も占いをやっているのはスゴイっす。
それに画像・絵もキレイで癒されます。

投稿: こうちゃん | 2006-02-04 05:26

やなさま、ふっふっふ~いいでしょ~?役得♪
「身についてない」と思い出せるのも、本のいいところ。
じゃないと、そのことすらも忘却のかなた・・・( ̄▽ ̄;)。

にゃにゃにゃん、つっ次!?
健康に生きる・・・とかじゃダメ?

みぃきちさま、ビックリさせてごめんちゃい。
そういえば、なんかいろいろ描いていたなぁ~と記録しておこうと思って。
思わず、ふりかえった~ははっ。

こうちゃんさま、かりまる図鑑へようこそ~~~~コケル(ノ_ _)ノ
てか、ちゃうちゃう。私がやってるのはお絵描き!
ちょうど仕事しはじめてから10年目なのですよ~。
よかったらまたのんびり遊びにきてくださいね。

投稿: かりまる | 2006-02-04 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007620

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目☆:

« ハーブ園 | トップページ | キャットくん »