« オマケ♪おまけ♪ | トップページ | お行儀よし☆ »

2006-02-18

タイムスリップ

0006ill40001_1 NIPPON2006 

筒型ポストをもとめて、ちょいと千葉まで・・・ (⌒o⌒)b

ってのは冗談で、駅弁を食べに、ちょいと千葉駅まで行ってきた(これはホント)。

そこからさらに足を伸ばして、稲毛海岸へ。

このあたり、私が1~2才まで住んでいたところで、その後も小学校3~4年くらいまで、何度も遊びに来ていた、とてもナツカシイ場所なのですヨ。

けっこう、いろんなことをおぼえてるもんだなぁと思う。

アカエイ発生!なんて放送が、しょっちゅう流れ大慌てした海。

もっとキレイな貝殻があるかもって探しつづけた砂浜。

このブランコから落っこちて、救急車で運ばれたことあったっけなぁ・・・。

あ、兄ちゃんが植えた木のこってるんじゃん。

そういや、コロ(わんこ)の散歩、こっそり朝に行ったっけ。

記憶って不思議。

忘れていても、ちゃんと何処かにしまわれているんだねぇ。

006ill40002 NIPPON2006

さて、私は何の駅弁を食べたのか?

答えは、ビッグイシュー47号のあらっかりまるん♪に載る予定。

むふっ( ̄ω ̄ )←今描いてる。

|

« オマケ♪おまけ♪ | トップページ | お行儀よし☆ »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

  稲毛海岸は数年前にいったよん。写真にうつっている木で懸垂したわ。w 

投稿: かず | 2006-02-18 23:29

懸垂!!すげ~( ̄◇ ̄;
(私には出来ません・・・。非力で)

稲毛海岸、ずら~と松林が出来てたのが、なんだかすごかったなぁ。
砂よけなんだって。

投稿: かりまる | 2006-02-19 00:06

調べてみたら、松林は前からあった!
こりは記憶に無いんだよなぁ・・・σ( ̄◇ ̄;)

投稿: かりまる | 2006-02-19 14:33

千葉の方に行く度、うるうるしていたね~。なつかしいのか、クリィム色のクマよ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006-02-19 23:21

なつかしいのだ、薄クリィム色のニャンコよ( ̄‐ ̄ )。
・・・たんに、だだっ広い場所が好きなだけかもしれないが。

それにしても、松林の記憶はいったい何処にしまわれているのだろうねぇ。
↑まったく思い出せん。

投稿: かりまる | 2006-02-20 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007634

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« オマケ♪おまけ♪ | トップページ | お行儀よし☆ »