« 応援ラジオ43号 | トップページ | ハーブ茶屋さん »

2006-02-12

どらいぶぅ~♪

0006ill33001  NIPPON2006

オイシイごはんを食べさせてもらいに、群馬の大泉(のあたり)に行ってきた。

ブラジル風味の町で、のんべんだら~り、のんびり休暇♪

どうもご馳走さまでした(≧ω≦)☆

                      

0006ill33002  NIPPON2006

ちょっと足をのばして名草へGO!

巨石群があるっていうので見に行こうとしたんだが・・・。

 0006ill33005 1時間ぐらいでつく予定が、

   0006ill33004 なんだかえらく遠回りをしていた(迷子ともいう)。

       

とちゅう、名草釣堀という、みょ~に蕎麦の旨い(ホント旨い)釣堀屋さんで舌鼓。

3時過ぎに出発したのもなんだかなぁ~だが、そんなこんなで日も暮れはじめ、けっきょく巨石群「弁慶の割石」のあたりでひきかえす。

機会があったら次回チャレンジ!また行きましょう。

ヒトヤマ越えた蕎麦の味・・・忘れないよ( ̄ー ̄)。

      0006ill33003

|

« 応援ラジオ43号 | トップページ | ハーブ茶屋さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今宵が満月。ここ数日はまんまるお月さまが楽しめまする。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006-02-13 11:27

おおっ、では「まる月見」であったか!
冬の空はキレイだね~♪
・・・サムイけど( ̄  ̄;)

投稿: かりまる | 2006-02-13 11:44

わぉ!
壺風呂えぇですね~ww
温泉スキ♪
あんまり入ったことないけど(^_^;)

寒いからこそ、冬の空はキレイ♪
酔っ払いになっちゃえば
寒さは気になりませんよv(^^)v

投稿: みぃきち | 2006-02-13 21:00

かりまるさんは車に弱い・・・?
私は弱いです。
ヒドイときは、ブレーキ一発でメロメロです・・・(?)

投稿: やな | 2006-02-13 21:24

みぃきちさ~ん、ぐっ(* ̄∀ ̄)b 
寒くても、空見たいもの。
ただしひとつ問題あり。
酔っ払うと望遠鏡の見方がわからない・・・(月しか見えんかった)。

温泉私もスキです♪
壷風呂はこじんまりしたカンジがステキ。露天風呂ってのも気持ちよかった~!!
が、なんといっても体が温まるのがサイコ~に幸せにゃり(*^o^*) 


やなさま、この時はメロメロ~(ヘロヘロ?)
電車や飛行機は大丈夫なんだけれどね、車は苦手。けっこう酔います。
あ、でもドライブはスキ 。
ジェイクとか聴きながら走るの気持ちいい!!
・・・どっちなんだか( ̄◇ ̄; ははっ。

(酔うなら車より酒だよなぁ)

投稿: かりまる | 2006-02-14 10:43

群馬県は私が住んでいる栃木県のお隣ですが、
こんな名所があるとは知りませんでした・・・。
今度、足を伸ばして私も行ってみようかな~♪
お蕎麦も美味しそうですね~♪
でも、栃木県はお蕎麦が美味しい県だと
思います。思ってマス(笑)
お蕎麦屋さんが至る所にあるんですよ~。

投稿: みかん | 2006-02-15 11:59

おおっ、みかんさま、ご近所さん!
ぜひとも釣堀のお蕎麦、食べてみてください♪
十割なのにツルルンってノド越し、旨~いです。
う~ん、安くて(大事)旨いお蕎麦屋さんがあるのは、ウラマシイ~なぁ。
この辺、初夏にはホタルが舞うのだそうで、
巨石群リベンジがてら、今度はそちらも楽しみたい・・・(* ̄∀ ̄)b
↑連れてって~(笑)

投稿: かりまる | 2006-02-15 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007627

この記事へのトラックバック一覧です: どらいぶぅ~♪:

« 応援ラジオ43号 | トップページ | ハーブ茶屋さん »