« フラデビュ♪ | トップページ | 閑話休題 »

2006-03-05

なっちゃん 再び

なっちゃん樋口一葉ものがたり(彩図社)よろしくお願いいたします♪

      0006ill54001

やなさまから、ヤクザイシなGinkgoさまへ

ホント、ブログは宇宙のよう。

なっちゃんを紹介してくださって、どうもありがとうございました。

               

             

0006ill54004 のにゃんこちゃん3匹、じつは

0006ill54002という設定で、

本編のなかに、ちょこちょこ顔だしています。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

   0006ill54003

なっちゃんのお礼参り、以下続行・・・?

↑そればっかりは、わかりません(TωT。)

                   

               

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

続いた!

なっちゃんデナリさまファミリ~に仲間入り~

0006ill80001

わざわざ取り寄せていただいたなんて、ウレシイです。

どうもありがとうございます(≧ω≦)☆

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

              

         

●訂正文●

   060607002_2

|

« フラデビュ♪ | トップページ | 閑話休題 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

25歳で死んでいったなっちゃんが
「夭逝した可哀相な人」ではなくて
「一生懸命生きた人」に変わりました。
大事なのはそこなんですよね~。

投稿: やな | 2006-03-07 21:52

うん、やなさま。
自分の人生、幸か不幸か、決めるのは自分。
可哀想って優しい言葉だけれど、どうでもいいの。
って、またヘンテコな日本語になってるかな??( ̄ω ̄;
私、文章書くのが苦手で、うまく伝えられない・・・。

なっちゃんの人生に絵をつける機会をもらって、
うまく言葉で伝えることが出来ないいろんなことを、
伝えることが出来たなら、ウレシイです。

投稿: かりまる | 2006-03-08 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007649

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん 再び:

« フラデビュ♪ | トップページ | 閑話休題 »