« テニアン便り | トップページ | スッキリ☆ »

2006-11-09

HNバトン

           061109001

ユカリンコフさまからうさぎちゃん経由でバトンがきたぞ☆

酔っ払ってないけど、やってみる。

① あなたのLNはHNは何ですか?

   かりまる

② LN又はHNの由来は?

   名前と厄除けから

            061109002

③ 差し支えがなければ本名を教えて下さい

   かおり

④ 本名の由来は何ですか?

   「このせっけん、い~かおり♪」というCMを気に入ってた祖父がつけた

⑤ 過去に使ったLNはHNは有りますか?

   LNってなんだ?

⑥ あだ名はありますか?

   かお

⑦ 今までにこの名前可愛いって思った名前ありますか?

   いちばん最近だと

          061109003

⑧ 一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

   いうと呼ばれちゃうからナイショ

⑨ LN又は本名どちらが好きですか?

   どっちも好き

⑩ 次にバトンを回す15人

   15人!?Σ( ̄□ ̄;

   ムリ。

           061109004

   泣きついてみる。

            061109005

なぜ、まるこ姫が!?

細かいことは気にしない、ありがとう、まるこ姫!

さすがポスト探検隊のエース!!

・・・ということで、やなさまお願いしま~す(≧ω≦)☆

|

« テニアン便り | トップページ | スッキリ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

細かいことは気にしないで♪
ちゃんとやらせるから…!  by まるこ

投稿: やな | 2006-11-09 13:04

あああ~、まるこ姫ありがとぉ!
やなさま、よろしくお願いします。
あとの14人?知らにゃい~~~(m・_・)m

投稿: かりまる | 2006-11-09 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007838

この記事へのトラックバック一覧です: HNバトン:

» HNバトン・・・ [猫とベランダで…]
まるこでっす。 丸ポスト探検隊の同志、かりまるさんからバトンをもらいました。 ワ [続きを読む]

受信: 2006-11-10 14:30

« テニアン便り | トップページ | スッキリ☆ »