« やられた☆ | トップページ | 閑話休題 »

2006-11-22

テニ亀のおはなし

061122001 が写した、テニアン・タガビーチの写真。

              Taga_beach < Taga Beach >

                               061122002

はぁ~ウットリ♪なんて美しいテニアンブルーの海。

真っ白な砂浜と、まるでカキ氷のよう・・・( ̄・ ̄*)

ちなみに、私が知ってるタガビーチはこんなん↓

   061122003

海は大荒れ~いちどもタガビーチの砂浜を見ることはなかった・・・( ̄∇ ̄;

けれども、そんな時だからこそのハプニング。

海亀さんがプカプカと、泳いで移動してました。

ふだんタガビーチでは、海亀さん見られないんだって。

砂浜はなかったけれど、テニ亀(テニアンの海亀)に会えた♪

ころんでもラッキーにゃり!?

   061122004

けれども今度は願わくば、亀ポイントで海亀にあい

穏やかな海でテニアンを満喫したいねぇ~( ̄ω ̄;

         061122005

|

« やられた☆ | トップページ | 閑話休題 »

テニアン島の休日」カテゴリの記事

コメント

二つの写真が同じところのものだとは思えません!
波の高い海は怖いね~。
津波思い出しちゃいましたよ。

まる虫って…つつくと丸くなるのかな?

投稿: やな | 2006-11-22 18:37

寒いのか・・・タオルに包まっている?
タオルはいいよね。うっとり。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006-11-22 19:26

やなさま、ホント、自然はコロコロ表情が変わりますね。
波の高い海、コワイコワ~イ(((((ノ ̄- ̄)ノ
あんまり近くへは行きませんでした。

まる虫、つつくと丸くなる。
眠くても丸くなる・・・( ̄‐ ̄ )

にゃにゃにゃん、タオルはいいよね。
おなじくウットリ。
おっきなタオル好き。あたたかい、しあわせ。

投稿: かりまる | 2006-11-23 21:32

ホントに同じ島とは思えません。
自然は怖い怖い。

投稿: デナリ | 2006-11-24 12:31

デナリさま、でしょ。
でもね、この時、島の反対側にあるロングビーチはとても穏やか。
シュノーケリング満喫してきました♪クマノミ(⌒ω⌒ )

投稿: かりまる | 2006-11-24 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007847

この記事へのトラックバック一覧です: テニ亀のおはなし:

« やられた☆ | トップページ | 閑話休題 »