« ちょみっと宣伝 | トップページ | 閑話休題 »

2006-12-12

冬キャンプ06

                      061212001

毎年恒例冬キャンプ、今年も無事(?)に終了だい☆

                      061212002

そうそう、てるてるさんより伝言追記。

じつは、「らぶバニ」ラブなのだ!!

でも、あら玉さんは、やっぱり「うそバニ」ダメだって(笑)

        061212003

管理人さん、いつもにくらべると暖かいね~って言ってたけれど

外に出ればやっぱり寒い!冬だモノ。

寒さも朝も苦手だみょ( ̄‐ ̄ )

                      061212004

それでも、2日目転げ起こされて見た富士山は、美しくカッコよかった。

山はモコモコと紅葉していてカワイイし、空はスカ~ンとだだっ広いし

空気はおいしいし、鹿だかなんだかのフンがボテっと落ちてるし

大統領さんは木耳発見するし

うさぎちゃんは自然薯のようなものを発見するし

みんなでクマ博士ものまね愉快だし

しゅぽさんはまた新たな丸ポスト写真をとったっていうし

なんでか悲しい目をしためろぽんさんソングはメドレ~だったし

艦長さんはあいかわらずニコニコ飲みつづけてるし

よく笑って、よく飲んで、よく食べて

とっても愉快な時間を過ごしてきました。

みなさま、お世話になりました(≧ω≦)☆

オマケで参加できて、とっても楽しかったです♪

                 061212005

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

○追記○

                 061215003

|

« ちょみっと宣伝 | トップページ | 閑話休題 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
アクシデントで、一時は危ぶまれましたが
今年も大変愉しく過ごせました。
ボルシチおいしかったですね。

投稿: てるてる | 2006-12-12 21:20

飲んで食って
よきところに行ったのですね。
楽しそうで何よりです。

写真なんぞ、楽しみにしています。
鹿糞とか・・・・。
なにー??糞の写真無いんですかア。

投稿: デナリ | 2006-12-12 22:59

蚊に刺されたのかね?←やわらか戦車

投稿: にゃにゃにゃん | 2006-12-12 23:13

てるてるさま、お世話になりました(⌒ω⌒ )
ホットケェキがあのようなカタチになるとは・・・
写真みてビックラしました( ̄ω ̄;
私がいただいたのは、脳天の細長いところだったのですね~
ごちそうさまでした。
ボルシチさいこ~!無事でよかったよかった(←あら玉さんが)。

デナリさま、よきところにいってエネルギー補給してきました♪
今回持っていった写真機はオリンパスペン、ハーフ判。
なので、しばしまたれい~( ̄ー ̄)
あ、でもンコは写してないよ(笑)。

にゃにゃにゃん、刺されるまえに逃げるのじゃ☆
たいきゃく~((((((ノ ̄- ̄)ノ

投稿: かりまる | 2006-12-13 10:30

やっぱしイチバン心配だったのはボルシチですね…。

冬のキャンプは寒そうですね~。
美味しいモノがいただければ平気…?

投稿: やな | 2006-12-13 12:56

ちっちがうんだみょっΣ( ̄□ ̄;
あら玉さんの心配してたんだみょっ。
ホッホントだみょっ。
↑ウロタエテル(笑)。

冬キャンプ、去年の11月よりは暖かったです。
しかも、テント内はどんどん快適になっています。平気♪平気♪
プラス、美味しいモノいっぱい!!(●^ω^●)えっへら。

投稿: かりまる | 2006-12-13 21:16

ほんと、ふんふんとってないんですかあ。
東の方のフンフンはいかがなものかと、期待しておりましたのに・・・。

投稿: デナリ | 2006-12-14 15:08

ふふふ~ん♪絵ならかけるよ。追記しよう(笑)

投稿: かりまる | 2006-12-15 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007857

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キャンプ06:

« ちょみっと宣伝 | トップページ | 閑話休題 »