« ビッグイシュー64号 | トップページ | 閑話休題 »

2007-01-03

新年会2007

   070103001

前方後円墳の食卓にて、お待ちしております ( ̄ω ̄ )

※本日かんない禁煙。ご了承ください。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

    Kif_2641

うさぎちゃん、せ~じょ~いしいで、ベックス1ケースゲットだぜい☆

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

ザワークラウト煮てます( ̄¬ ̄)

     Kif_2642

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

プップップップレッツェル~♪

     Kif_2643

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

まずは、てるてるさん一番乗り~♪

              Photo_41

続いて、しゅぽさん到着

              Kif_2645

    

迷子のあら玉さん、新作あら玉を持って登場~焼肉のタレ旨い!!

              Photo_42

     

ぶばっ☆ししょ~プリンプリンプリン♪♪♪

              Photo_43

         

無事だったのか~大統領!おにくおにく~!!

             0103

※ 写真の加工byPhoto_44しゅぽさん!!(どうもありがと~♪)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

    Kif_2646  

    Kif_2649  

        Kif_2647

     Kif_2650

食べて食べて食べて~まだ食べる!!

ソセジまでたどりつくのかなぁ・・・( ̄ω ̄; 

只今、2時14分☆

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

ぼっちゃん先生登場

            Kif_2653

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

おやつおやつ~♪( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)

     Kif_2654

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

ぐ~さま、登場。そして、風のように去った。お大事に。

靴入りきらない・・・ ( ̄ω ̄; 

     Kif_2656

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

     Kif_2657

6時50分、食卓は中華だ☆

はたして、ソセジまでたどりつくのか!?

BGMは、めろぽんさんソング(てるてるさん、うさぎちゃんデゥエット)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

しゅぽさんがくれた

       P9200071

。。。(ノ>ω<)ノ   カワユイ~!!!

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

昼間、にゃんが差しいれしてくれた宇都宮のギョ~ザ!

今日はお腹イッパイで食べられませ~ん( ̄◇ ̄;

後日こっそり食べちゃう☆

      Kif_2658

BGMは、めろぽんさんソング(皆で合唱)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

お菓子袋をおいていたけれど、誰も食べてくれなかったんだも・・・ (。・_・。) 

         Kif_2664

これは失敗( ̄‐ ̄ )

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

さて、2007年新年会も無事に終了。

ご馳走いっぱい♪お酒もいっぱい♪←こっちは見てるだけ~(笑)

一年はじめ、おおいに楽しみ、満腹満足幸せです(⌒ω⌒ )

結局、持ち寄り料理の数々が素晴らしすぎて

ソセジまでたどりつかずスミマセン☆

また後日にでも、ゆっくり遊びにきてください。

みなさま、どうもありがとうございました。

2007年が素晴らしい年になりますよ~に!!

     Kif_2661

只今、11時16分 ( ̄ー ̄)y  おつかれさま。

|

« ビッグイシュー64号 | トップページ | 閑話休題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会のライブですね。
いいなぁ~楽しそうで…。

最初のお皿は何ですか?
酒のつまみですね。
美味しそう~♪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

投稿: やな | 2007-01-03 16:52

やなさま、いまだ続行中(⌒ω⌒ )
最初のお皿、あら玉さんが持ってきてくれたカニケジャン。
でも、お店のおばちゃんは「カニキムチ」だって。
辛みそを、このままオジヤに入れてもいいそうで楽しみです♪

投稿: かりまる | 2007-01-03 18:59

大変とても凄くおめとうございます。
今年も飽食させて頂きました。
ありがとうございました!
お菓子袋、気が付かなかった・・・。

投稿: てるてる | 2007-01-03 23:46

てるてるさま、ありがとうございます(⌒ω⌒ )えっへら♪
飽食させていただいたのは、こちらのほうで
ホントにご馳走さまでした。

お菓子袋・・・・・ガックシ( ̄‐ ̄ )

投稿: かりまる | 2007-01-03 23:55

ごちそうたくさん、スバラシイ。よく食べよく飲みよい年を。
玄関のわるだるまオキニイリ。みんな気づいたのかね。
お菓子袋…実家からもらうやつ?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-01-04 09:40

にゃにゃにゃん、昨日はわざわざありがとね。
そう、これは毎年恒例の父がくれるお菓子袋♪
お菓子いろいろ詰め合わせ。楽しいぞ~( ̄・ ̄*)
・・・にしても、幾つになっても父にとっては
チビまるのまんまなんだねぇ~( ̄ω ̄;
玄関のわるだるま、松の内までいますのでよろしく~。

投稿: かりまる | 2007-01-04 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5007875

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2007:

« ビッグイシュー64号 | トップページ | 閑話休題 »