« 閑話休題 | トップページ | フラはじめ♪ »

2007-01-28

れんじゃいバトン

 070128001

☆ 顔についてどう思いますか? ・・・・・見えて話せて聞こえて香りがかげるので幸せ♪

☆ 好みのものを沢山あげてください・・・・・お絵描き♪空♪海♪フラ♪美味しいもの♪(一番最近だと、昨夜食べたカルツォーネとイチゴのパンナコッタ!!)キレイな色♪(一番最近だと、ピンクの珊瑚の珊瑚色)種♪(ふうせかずらがお気に入り)って、あげていったらキリがないじゃん( ̄□ ̄;   詳しくは「かりまる図鑑」をお読みください。

☆ 嫌いなものを沢山あげてください・・・・・なんだろう??う~ん、数字の計算。めんどくさい。

☆ 涙を流す(流しそうになる)ものは?・・・・・なんかよくわからないとき。不安なとき。

☆ 一日で一番好きな時間は?・・・・・眠るとき。

☆ 自分ってどんな人に見えると思いますか?・・・・・わかんにゃい( ̄ω ̄;

・・・・・れんじゃいってなんだ??

|

« 閑話休題 | トップページ | フラはじめ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・゚・(´∀`*)σ゚・知ってる~この歌。
「チチです。ハハです。…」ってやつだ。

投稿: やな | 2007-01-28 15:13

やなさま、そうソレソレ~
そのコに似てるといわれた。

投稿: かりまる | 2007-01-28 17:47

で、れんじゃいってなんじゃい?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-01-28 20:08

れんじゃい。。
レンジャー・・・の活用形・・・かな?

5人揃って、ゴレンジャイ!みたいな(V)o¥o(V)

投稿: あっちゃん | 2007-01-29 01:12

にゃにゃにゃん、あっちゃんさま、なんじゃろねぇ~?
れんじゃるレンジャー??
なぞなんだみょ( ̄ω ̄ )

投稿: かりまる | 2007-01-29 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5108788

この記事へのトラックバック一覧です: れんじゃいバトン:

« 閑話休題 | トップページ | フラはじめ♪ »