« 八穀米 | トップページ | ビッグイシュー66号 »

2007-02-14

ちょこちょこ

       070214001_1

うさぎちゃんが手作りチョコクッキーをもらってきた♪

なんか手作りお菓子って、なつかしいね ( ̄ω ̄*)

2月14日、ヴァレンタインデイ。

初めての手作りチョコを渡したのは、中1の頃。

その日は朝から、ナイショで荷物検査があるというウワサがとびかっていて

友達や先輩まきこんで、チョコを隠すのに大騒ぎだった。

結局、教室の天井にチョコを隠して、校庭の朝礼に出たんだよなぁ~。

じっさいに、荷物検査があったのかなかったのかはナゾ☆

今となっては、そんなドタバタのほうが強烈で

チョコを渡したことのほうがウロ覚え。

思い出は、ドキドキよりもワクワク~♪なのでした(* ̄m ̄*)

             070214002_1 

|

« 八穀米 | トップページ | ビッグイシュー66号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怒られるかどうかは
食べてみればわかるよ~♪

投稿: やな | 2007-02-14 15:27

・・・じゅるっ( ̄¬ ̄)

投稿: かりまる | 2007-02-14 16:01

チョコを溶かそうとして、鍋にそのまま入れた遠い昔。
手作りチョコはいまだかつて誰にもあげたことありません。

ちょこたるとはどうなった?じゅるる。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-02-14 23:23

にゃにゃにゃんよ、私もこの時初めて「湯煎」を知ったのじゃ☆

チョコタルト、混んでたのでアッサリ変コ~(並ぶのキライ)。
ジャックダニエルチョコにジャックダニエルつけてあげました。
結果、こっち(のオマケ)のが大喜び。
・・・よいのだ。ヴァレンタインじゃなくたって
いつでもチョコタルトは美味しいんだもんね~( ̄‐ ̄ )

投稿: かりまる | 2007-02-15 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/5335664

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ:

« 八穀米 | トップページ | ビッグイシュー66号 »