« あさ足湯 | トップページ | これなぁに? »

2007-04-09

これからも

             070409001

先生の椅子にのって学校中を走りまわったり、屋上で昼寝したり

夜中にこっそり天体望遠鏡もちだして月食見にいったり

授業サボって動物園いったりしたのが、ついこのあいだのよう。

10年じゃきかない(!?)ぶりに会った友は

今じゃ、すっかりしっかりママさんに変身していた。

時間ってフシギ。会っていない間もちゃくちゃくとカクジツに進んでいる。

時間ってフシギ。声をきいた瞬間、あっという間にあの頃に戻ってしまう。

あの頃と同じじゃないのはわかっている。

けれどこれから先、どんな楽しい時間を一緒にすごせるんだろう。

オモシロイって思っているのが私ひとりじゃないのが

なんだかとてもウレシイのです(⌒ω⌒ )

            070409002 

|

« あさ足湯 | トップページ | これなぁに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何十年経っていても
タメ口が直りません。
ん十歳のオヤジ達の苗字を
呼び捨てにしてしまうワタシです。((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
相手も呼び捨て~。
おもわず「オゥッ!」と答えてしまいます。マズイ…。

投稿: やな | 2007-04-10 13:14

やなさま、お互い苗字で呼び捨てだったので
やっぱり呼び方どうしようか?ってなハナシになりました( ̄ω ̄;
・・・かおりんデビュ~?
今さらかえるのも、なんだかちょっと照れくさいよねぇ。
何十年たっても「オゥッ!」っていえる間柄、素敵です♪

・・・にしてもスキャナーどうすべ。
このコード、どこにはまるのだらう??( ̄‐ ̄ )

投稿: かりまる | 2007-04-10 18:01

いいじゃないか。名字で呼ぶのが自然なら。

スキャナつないでいるの?
あれ?
ささるところにつないだら?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-04-10 22:40

かおりんもなかなか新鮮ぞよ( ̄・ ̄*)
↑今まで一度もこうよばれたことがないのダ☆

スキャナつながった!
丸穴(?)探して、パソコンぐるっと回してみたけど
ささるとこなかったんだよぉぉぉっ(T_T)
↑スキャナにつなぐ。

投稿: かりまる | 2007-04-10 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/6030317

この記事へのトラックバック一覧です: これからも:

« あさ足湯 | トップページ | これなぁに? »