« 気分だけ | トップページ | 閑話休題 »

2007-04-28

さよなら

  070428002

2人でやってきたこの部屋を、2.5人で去りましょう。

今度は2人と1匹ふえまして、夏には5人になるでしょう。

             

喜びは、かけ算に。

悲しみは、わり算に。

いっていたのは誰でした?

長い人生、たし算かけ算ばかりじゃありません。

ひき算わり算だってありましょう。

けれども、どんなことも永遠に変わらないなんてことはないのです。

いい時も、わるい時も、それを忘れちゃいけません。

生まれてきた以上、限りある命

どうせきまっているならその間、楽しく暮らしていきましょか。

            

新しい明日、こんにちは 。

これからもどうぞよろしくお願いします ( ̄ω ̄ )

|

« 気分だけ | トップページ | 閑話休題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増えたり、減ったり
どうせなら楽しくいきましょー!

新しいところで、よろしく~ッ!!

投稿: やな | 2007-04-28 14:00

はいっ( ̄・ ̄*)ノ 
楽しんでまいりましょ~♪

やなさま、これまらもよろしく~ッ!!

投稿: かりまる | 2007-04-28 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/6235808

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら:

« 気分だけ | トップページ | 閑話休題 »