« サケクマさん | トップページ | 閑話休題 »

2007-05-25

泣きたい気分

       070525001 

昨日からプリンタが使えない。

インクカートリッジ(純正)をかえたとたんに、なんにも印刷されなくなった。

・・・・・かえかたが悪かったのか??

うぃ~んうぃ~ん動いて紙は出てくるのに。

インクの残量は、なんでか減っていくのに。

カラリオインフォメーションセンターにゃ、電話がちっともつながらないし

ちと調べたら修理代、プリンタ買った値段とそうかわらんし

新しいのに買いかえた方がいいってことかいな!?

だいたいなんでカートリッジかえたくらいでプリントされなくなっちゃったんだ??

あ”~あ”

作業はちっとも進まないし

まだレインシューズ手に入れてないのに、今日は大雨ふってるし

おやつで食べてたタマゴボーロは、床に散らばってどっかいっちゃうし

なんかも~グチグチグチ (TωT。)

今日は開店休業。やんなっちゃう。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

                            070525002

|

« サケクマさん | トップページ | 閑話休題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~それはお困りですね(>.<)

似たようなトラブルで、インクカートリッジを差し直したら
印刷できるようになった、というのを見つけました
有効だといいけど…(´・ω・`)

投稿: ちっさい姉ちゃん | 2007-05-25 11:24

ちっちゃいおねぇちゃ~んっっ
何度かカートリッジさしかえてみたけどダメ~
プリンタだけで印刷やってみたけどダメ~
説明書見てノズルチェックなるものをやってみたけど
これが印刷されないんだよ~~~(泣)
も~や~☆ぐしぐしぐし(T_T)

投稿: かりまる | 2007-05-25 11:56

何度もやってみてくれたのね、いいアドバイスじゃなくて
ごめんね~(T△T)

今もう一度エプソンのFAQを検索し直したら、もしかしたらこれかも
って故障原因がありましたよ
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002125
(これって無料で直してくれるって意味だったり…するといいな)

パソコン関係のトラブルって、普通のトラブルよりも疲れちゃうのって
どうしてなんでしょうね?元気出してねー(・o・)/

投稿: ちっさい姉ちゃん | 2007-05-26 01:57

ちっちゃいお姉ちゃん!!これっぽいゾ☆
印刷されてないのに、インク残量がどんどん減っていくんだもん
さっそく電話だ☆☆☆

土曜日はお休みなんだみょ (。・_・。)
ホント、パソコンのトラブルってや~ね~。

ちっちゃいお姉ちゃん、ありがとね (TωT。)

投稿: かりまる | 2007-05-26 15:18

電話してみた。
これが原因だったら保障期間外でも無料で修理してくれるって。ラッキ~♪
でも他の原因だったら修理代かかるって 。む~(TωT。)
↑まぁ~あたりまえか。
仕方ないよね~グチグチ。
あんまり高くかからないといいにゃぁ・・・。
しばらくスキャナーも使えなくなるのがイタイにゃぁ・・・。

投稿: かりまる | 2007-05-28 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/6544095

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい気分:

» グリコえほんのある生活 [グリコえほんのある生活]
グリコえほん、グリコといえばおまけつきのお菓子昔はお世話になりました。今の子供たちはどんなおまけつきのお菓子を楽しんでいるのか?グリコえほん、あけるまでどんなグリコえほんがついているのかわからないところがワクワク、どきどきますますそそられちゃいますね。 [続きを読む]

受信: 2007-05-25 12:04

« サケクマさん | トップページ | 閑話休題 »