« 硝子のライト | トップページ | ビッグイシュー73号 »

2007-05-31

おっ仕事♪

070531001 NIPPON2007

昔からお世話になっているデザイナーさん(といっていいのか、映像から印刷物

編集・デザイン・DTP、なんでもやっちゃうスーパーウーマン!!

小柄な方なのに何処にそんなパワーがあるのじゃろ??会うたびに不思議)と

お仕事がてら、ランチでもと。

おすすめは?というので、最近のお気に入り、門前仲町の「近為」さんに行ってきた。

あいかわらず、お漬物、旨旨( ̄¬ ̄) 夏っぽいお漬物がウレシイねぇ~♪

今日は、さわら味噌漬けでゴハン、旨旨。

いくらでも食べたくなっちゃう~イカンイカン。

ひといきついて、門仲プラプラ、お茶するつもりが「由はら」へGO☆

自由自在にトッピング可なもんだから

蜜豆にフルーツ、アイスクリームまでのせちゃったゾ!!

070309003 さんは、大人な葛きり。こちらも涼しげ、美味しそう♪

んも~おなかいっぱい♪しあわせね(≧ω≦)☆

↑お仕事 お仕事。

    070531002

|

« 硝子のライト | トップページ | ビッグイシュー73号 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/6618360

この記事へのトラックバック一覧です: おっ仕事♪:

« 硝子のライト | トップページ | ビッグイシュー73号 »