« ひとりじめ♪ | トップページ | ビッグイシュー75号 »

2007-06-29

ではなくて

     070629001

この世に生まれてきた瞬間から、コまるは「私の」ではなくて

「他人」になってしまうのだけれども、今はまだ一緒。

なので、フルーツプリンも

ひとりじめ♪ではなくて、1.5人じめ♪でしたね・・・・・( ̄¬ ̄*)

         

なんだか、今生きている人はスゴイ。

楽しいだけじゃない。しあわせなことばかりじゃない。

辛かったり哀しかったり

その時どんな思いであれ、その後どんな気持ちであれ

それでも10ヶ月の間

いろんなことをがまんして、いろんなことをがむばって

そうしてもらって、今在るのだから。

この世に生まれてこれたってスゴイ。

象さんは2年間もがむばってるのだよ、なんて考えてもタメイキがでるくらい

10ヶ月ってけっこ~長い。

|

« ひとりじめ♪ | トップページ | ビッグイシュー75号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「わたし」と「あなた」はひとつでありたいのに、
「わたし」「あなた」と言ったときに、すでにひとつではない。
でも縁あってやってきたのですもの。
早く会いたいね。もういくつ寝ると会えるかな。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-06-29 20:22

かりまるさんが食べたもの→コまるのえいよー。
でも、そのうち
半分こして「おいしいね~♪」って言えるようになりますね。
楽しみ、楽しみ♪
美味しいもの送っちゃおう!
まるまるにしちゃる!!

投稿: やな | 2007-06-30 14:42

にゃにゃにゃん、うん。早く元気で無事に会いたいね。
コまるちん、この世にやってきたら、どうぞよろしく。

やなさま、ひとりじめ大臣も「はんぶんちょ」が楽しいってなるかな?
「おいしいね~」「楽しいね~」楽しみだね~♪

投稿: かりまる | 2007-07-01 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/6966410

この記事へのトラックバック一覧です: ではなくて:

» かり○○!?・・・ [猫とベランダで…]
ブログ友のかりまるさんも半分こだって・・・ キャンプ猫のGaviちゃんちもお豆腐 [続きを読む]

受信: 2007-07-03 09:31

« ひとりじめ♪ | トップページ | ビッグイシュー75号 »