« しあわせな食卓 | トップページ | 五色もなか »

2007-06-03

東金散歩

070603001 NIPPON2007

今日はちょっと遠出。お天気がよいので千葉県の東金へドライブ。

070603002 NIPPON2007

骨董市にて発見、タケノコ3兄弟♪

070603003_1 NIPPON2007

骨董市をひらいているお寺さんの墓地にて。

あんまりにかわいらしい花なので写真をとっていたら

通りがかりのおばあちゃんが言った。

「雑草だから持っていっていいわよ。どうせひっこ抜かれちゃうんだから」

摘んで持って帰ろうか、このままそっとしておこうか

思わず、迷う。

そして、雑草という名の植物はないんだな

と思う。

070603004 NIPPON2007

ケェキの美味しいケェキ屋さん

買ってすぐに食べた。ものすごく美味しかった( ̄¬ ̄)

070603005_2 NIPPON2007

本日は、この蕎麦を食べにきたのです。

のど越しツルツル、いい香り。ツユの味もちょうどいい。

なんでも国産のそば粉を石臼でひいているんだそうな。

旨い蕎麦はいいねぇ。

070603006_1 NIPPON2007

後ろ美人、発見!!

070603007 NIPPON2007

オマケでミニポストも発見!ミニっこくってかわええのぉ ( ̄ω ̄*) 

             

      070603009

|

« しあわせな食卓 | トップページ | 五色もなか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/6651499

この記事へのトラックバック一覧です: 東金散歩:

« しあわせな食卓 | トップページ | 五色もなか »