« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007-08-19

夏休み

070812001

のんびりなコだねぇ~(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007-08-15

ビッグイシュー77号

070815002 ビッグイシュー日本版より

THE BIG ISSUE 77号、本日発売!

あらっかりまるん♪連載中です。よろしくねん ( ̄ω ̄ )

             

070815001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-08-11

フシギ☆フシギ

満月の日や台風の日は、出産ラッシュになるというのはホントのようで

生き物ってフシギだねぇ~ ( ̄ω ̄ )

にゃん情報によると、今月の満月は28日。しかも月食。

コまるちん、ギリギリOKだけれども、出来ればもうちっと早く出てきてほしい。

近いところでいくと、13日は新月なんだそうで

新月とお産は、関係あるかな?ないのかな?

そういえばこの日、ペルセウス座流星群が見られるんだそうで

星とともにやってくるってのも、なかなか洒落ててイイかも~ん♪

              

      070811001 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-08-09

へその緒

070809001_2 NIPPON2007

臍帯血バンクというのは、漢字もムツカシイが

条件もキビシイものなんだな。

それらをクリアしても、生まれてくる日が休日だと

保存できないとかで献血できないんだって。

そのへんは運まかせ、なのだねぇ~( ̄‐ ̄ )

         070809002 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-08-07

下町迷路

070807001_2 NIPPON2007

070807002 NIPPON2007

070807003 NIPPON2007

今日のさんぽの合計は

せみのぬけがら 5

ででむしのぬけがら 2

あまおうミルクかき氷 1

        070807004 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-08-06

閑話休題

     070806001 

コまるちん登場までに仕上げなきゃならなかったお仕事、無事完了♪

これでいつでも心置きなく入院できますにゃ。ほっと一安心。

もうすぐ、もうすぐ

お腹が太モモにくっつく感触(ヘンなかんじ)や

体の中から猫パンチ☆、胃腸をカッテに動かされる(気持ち悪い)のも

むやみやたらに汗をかく(肉アツ!!)のもお別れね。

やっかいだったけれど、一緒で楽しかったのも事実。

君に会えるのはウレシイけれど、なんだか少しさみしくなるかもね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-08-05

隊員活動中!

                 070805001

あっちゃん隊員から、ナントいっきに4ポストの報告あり。

      070805002

2 長野県 松本市 旭

1 長野県 上田市 丸子 1

2_2 長野県 上田市 丸子 2

Photo_2 長野県 上田市 長瀬

上田市 丸子 2、なんだかいい雰囲気ね(⌒ω⌒ ) 気に入りました。

2007805

あっちゃん隊員、やな隊長に追いつくか~!?

ポスト探検隊、最近はげしく(みんなスゴイぞ☆)活動中。

                           Photo_3 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-08-03

暑中見舞い

     070803001 

空を見ていたら、雲があっちとこっちに流れていた。

いつのまにか、蝉の声。夏ですねぇ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-08-02

ビッグイシュー76号

070802001 ビッグイシュー日本版より

THE BIG ISSUE 76号発売中!

あらっかりまるん♪連載中です。よろしくねん(●^ω^●)

         

   070802002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »