« MOGUがいた | トップページ | 親ばか!! »

2007-09-08

やっと会えたね

  0700908001

分娩台にあがってからは、あっという間

「いきんで!」「今はいきんじゃダメ☆」「はい、リラックス~ふ~」

すべて助産師さんの言うがままに。無我夢中。

もうすぐ、もうすぐ会えるからね。がんばってでておいで。

そんなことばかり思う中

「イキ(息?)ム」ってなんだろう??「リキ(力)ム」じゃダメ?

とか、ふと考えました。

・・・ふだんは「リキム」って言わない?

    0700908002

|

« MOGUがいた | トップページ | 親ばか!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎちゃん、照れくさそう。
でも嬉しそう。
わたしのちっちゃい頃、シアワセそうにとなりに寝転ぶ
父の写真を思い出しました。←その頃は髪フサフサ。今は

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-09-08 20:17

「息む」、と「力む」は違うのか~
そう言われればちょっと違うかも…
余計なところに力が入ってそうだよね、「力む」って。

いいところは私に似ていて、
悪いところは貴方に似ている…
のが子どもだそうですよ。(笑)

投稿: やな | 2007-09-09 08:53

にゃにゃにゃん、私も自分の父を思い出しました。
やっぱり毛がフサフサ、クログロ(笑)
写真撮っておこうかな。

やなさま、そっそうか・・・。
オナラをよくするところが似ています。
↑これは、いいのか悪いのか??

投稿: かりまる | 2007-09-09 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/7852280

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたね:

« MOGUがいた | トップページ | 親ばか!! »