« おってんき♪ | トップページ | かぼちゃん »

2007-10-30

おんなしね

        071030001

遺伝・・・?

おんなしトコ、おんなし形のアザがある。

小学生(甲府)の頃、自転車で転んでハンドルがぶつかった時にできたアザで

今はもう薄くなり、目立たなくなっていたのだけれど

コまるちんにおんなしアザがあるのを見て、なんだかフシギな気分になった。

私が生きてきた今までの時間、しっかり受け継がれているんだなぁ。

好きなこと、キライなこと

好きなもの、キライなもの

好きな場所、キライな場所

これからどれだけの「おんなし」があるのだろう。

「おんなし」じゃなくても、一緒に楽しめたらウレシイけどね( ̄ω ̄*) 

|

« おってんき♪ | トップページ | かぼちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

不思議不思議~(・o・*
コまるちゃんたらお腹のなかでお母さんを真似っこして遊んでたのかな?

小さい頃お母さんと同じ所にホクロがないか一生懸命探したのを思い出しましたよ~(*^_^*)

投稿: ちっちゃい姉ちゃん | 2007-10-31 22:36

おなかの中で自転車乗っていたんだよ。
そしてコケタ。歴史は繰り返す。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007-11-01 10:58

ちっちゃいお姉ちゃん、フシギなのです。
だって私がこれから体験することは遺伝されないんでしょう?
そう考えると、ホントのホントにフシギなのです。

にゃにゃにゃん、にゃぬっ!?☆Σ( ̄□ ̄;

投稿: かりまる | 2007-11-01 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/8681588

この記事へのトラックバック一覧です: おんなしね:

« おってんき♪ | トップページ | かぼちゃん »