« ビッグイシュー81号&Wのて | トップページ | 外ゴハン »

2007-10-19

イタイイタイの森

071019002       

イタイイタイのとんでけーっ!!

とんでいった「イタイイタイ」はどこへいくの?

ターくんは犬のゴンといっしょに、イタイイタイの森へたんけんにいった。

 ☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

鳥影社さんから発売の絵本、「イタイイタイの森」の挿絵を描かせていただきました。

うれしかったのは、著者の青木やすこさんが

とっても絵を気に入ってくれたこと。

そして、コまるが大きくなったらこの本を読んであげれること。

自分が挿絵した本を自分の子供に読んであげる日がくるだろうなんて

にも思ってなかったなぁ・・・。

さて、「イタイイタイ」はとんでいったあとどうなるのか?

つづきは絵本で。見てみてね(⌒ω⌒ )

071019001 イタイイタイの森

|

« ビッグイシュー81号&Wのて | トップページ | 外ゴハン »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あれ?この間書いたコメントが消えてる…
書き込み失敗?(*^^*ゞ

子供に伝える仕事ってやっぱり素敵だなーって
思ったの。
かりまるさんは素敵なお母さんだー(*^ワ^*)

投稿: ちっさい姉ちゃん | 2007-10-23 18:40

ちっちゃいお姉ちゃんありがと~♪ (●^ω^●)
上手くできなくて落ち込むこともあるけれど
それでもやっぱり「お母さん」なので
がむばらねばならんのです。
だから誰かにそう言ってもらえるのは
(ホントにそうなのかは別として)
とてもウレシイことなのだな。

投稿: かりまる | 2007-10-25 15:58

本当に本当のホントだよ~(^^)b

かりまるのまるはハナマルお母さんのマル~~♪

投稿: ちっさい姉ちゃん | 2007-10-26 14:05

涙(TωT。)
ちっちゃいお姉ちゃん、ハナマルまる~~~

投稿: かりまる | 2007-10-28 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/8500076

この記事へのトラックバック一覧です: イタイイタイの森:

« ビッグイシュー81号&Wのて | トップページ | 外ゴハン »