« 青たまご | トップページ | 閑話休題 »

2007-11-13

おもいで

071113001 

私の母方の祖母は、性格がキツく口が悪く

父のことがキライだったのだけれど(そりゃぁもう!!笑)

それでも私には、いいおばぁちゃんだったと思う。

祖父と一緒によく旅行にいく人で

名前入りのキーホルダーやらバッジやら

こりゃ使わんじゃろ☆というものを、従妹たちとオソロイで買ってきては

うれしそうに渡してくれたっけ。

べつに欲しいものじゃないのだけれど

私の分も忘れずに買ってきてくれるということがうれしかった。

なんだかちょっと思いだしちゃった。

          

子供のことって、自分のことのように

うれしかったりかなしかったりするのだなぁ・・・・・。

|

« 青たまご | トップページ | 閑話休題 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ワタシは頭の格好は良いと思っていました。
ハハオヤもそう言っていたし…。
なのに…
今年、「絶壁」だったのが判明。ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!

投稿: やな | 2007-11-13 17:03

「絶壁」!!これまた大問題☆
坊主頭のカッチョイ~男のコになって欲しいなぁ。
ヤルナライマシカネエ!
頭の向き気をつけます。

投稿: かりまる | 2007-11-14 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/8898795

この記事へのトラックバック一覧です: おもいで:

« 青たまご | トップページ | 閑話休題 »