« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007-12-31

大晦日

071231001_2

今年もあと数時間。

2人でむかえた新年を3人で終わる特別な年。

私は2007年を忘れない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-29

音楽のおくりもの

071229002 NIPPON2007

クリスマスに、うさぎサンタがもってきたのはレトロなコンポ。

今まで使っていたのがこわれてしまって

しばらくCDがきけなかったんだけれど、またきけるようになった。ウレシイ♪

071229001 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-27

閑話休題

                 071227001

今日も保健センターへ。

なんだか年末たてつづけ。子供の用事っていろいろあるのだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-12-26

BCGの夜

       071226001

夜中に何度も何度も起きては、うなるコまるちん。

世の中にはね、注射ひとつ打つことが出来ない子供がたくさんいるんだよ

君はとてもシアワセなんだからね

言いきかせても、ききめなし☆

ダッコしておっぱい飲んで、眠ったかな?と思ったら

またうなされてました。

悪夢でも見てたのかなぁ・・・・・。

071226002 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-25

くりすます☆

CLICK!→071225001

            

                           

              071225002 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-19

師走

071219002 NIPPON2007

ふと気がつけば12月。

やることイロイロあるけれど、なんだかすっかり育児ボケ

なにをどうしたらよいのやら( ̄ω ̄;

出産、育児、お引越し、てんやわんやの1年間

今年のお正月、なんだかもう何年も前のことのようですにゃ☆

071219001 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-12-17

みて笑う

     071217001

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-12-15

じつは…

ナイショにしていたけれど、じつは

        2

Photoやな隊長&まるこ姫チームの大活躍により、エース交代。

しゅぽ隊員、新年会までにエース奪還できるのか!?

乞御期待(笑)

20071206 

↑anne隊員、じつは、ちゃくちゃくとポスト発見中☆

赤丸1に黄丸1!!

お茶屋さんの石ポスト、いいねぇ~♪♪♪

Photo_2 富士見町1

Photo_3 お茶屋ポスト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-12-13

夜明け前

071213002 

          

     071213003 

夜まとまって眠るようになってきたなぁ~と思っていたら

最近また、夜中に起きだしたコまるちん。

さらに、朝も早起き☆ と~ちゃん似(笑)

         071213004

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-12

種をはこぶ

071212001 NIPPON2007

ふと、そでを見たらなにかの種がついていた。

子供の頃、走りまわっているとよく

イガイガのやチクチクのや、いろんなのが体中にくっついていたっけ。

鳥や猫やなにかのように、遠く運ぶことはできないけれど

私もそっと土のうえに種をもどす。

     071212002 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-08

プチ・オフ会

071208001 うさぎの椀のうさぎちゃんと

071208002 フレームツリー☆メモのフレームツリー☆さんと

071208003 type-aのanneちゃんと

071208004 かりまる図鑑Ⅱのかりまるが

顔をあわせて雑談を。なんだかぐうぜんプチ・オフ会(≧ω≦)☆

             071208005

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-12-06

きびだんご

071206002 NIPPON2007

きびだんご持って植物園へ。さいきんお気に入りのお散歩コース。

ももたろさんのきびだんご、コロコロ大きかったけど

こちらはミニっこ団子兄弟、5本入り。

コまるちん、もすこし大きくなったら分けてあげるからね♪

               071206001_2 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-04

閑話休題

     071204001

ふと、スパッツをはいたままジーンズをはいてみた。

やせたぶんのウエストがピッタリ☆しか~も、あたたか~い!!

今年の冬はこれでキマリ ( ̄ー ̄)y

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-03

11月30日

071203001_2

ウマイのマズイのなんていうのは

お腹いっぱい食べられてからのたわごとだけれども

美味しいゴハンは幸せだ。

このコが一生食べるものに困りませんように…

海のものも山のものも、タクサンの美味しい♪に出会えますように…

願いをこめて、お食い初め。

なにを作ればいいのかわからなかったから

とりあえず、ワシの好きなメニュにしたら

したらば、一皿多かったんだって・・・・・くいしんぼうバンニャイ ( ̄¬ ̄)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »