« おやつの時間 | トップページ | ブルゥフラワー »

2008-03-03

わこちゃん

  080303001

離乳食、お粥がかたすぎたり、すりつぶすのがうまくいかなかったり

スウプの味が濃かったり、野菜の繊維が残っていたり

はじめてのことで、失敗多し。普段お料理よりダンゼン気疲れ~トホホノホ(´・ω・`) 

そんな時、ベビィフードを使うのもひとつの手だなと思った。

ラクチンなのはもとより、食べてみたらとっても美味し~♪

今度はマネして作ってみたら上手にいった。

なんでもかんでも一人じゃ出来ないもの。助けてもらってもいいのだ。

和光堂さん、ありがとう。

しかしまあ、ハッピー子育て川柳の挿絵を描いているときは

まさか自分がこんな目(笑)にあうとは夢にも思っていなかったよなぁ。

|

« おやつの時間 | トップページ | ブルゥフラワー »

育児」カテゴリの記事

コメント

人生、どこでどうつながるか分かりません。
情けは人のためならず。
私もべビィフード食べてみたい。
今度買ってこようかな。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-03-03 18:53

にゃんはいいこというなぁ。
ベビィフード、結構いけます。
かぼちゃとサツマイモ、おリンゴなどが美味しい。
というか、まだそれしか試してないんだけれど。
他にもいろいろ食べてみたいなぁ。
試食会しようか?

投稿: かりまる | 2008-03-04 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/10902571

この記事へのトラックバック一覧です: わこちゃん:

» 【子育て川柳】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
子育て川柳 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008-04-30 18:43

« おやつの時間 | トップページ | ブルゥフラワー »