« 桜さくら | トップページ | 重吉さん »

2008-03-31

ガブさん

   080331001

歯がはえてきている、コまるちん、そこらにあるものなんでもガブガブ

ほおっておくと、机や靴下(人の足)なんでもガブガブ、ちと困りもんcoldsweats01

Sassyのガブさん(歯固め)、音がでたり、ちべたかったり、やわらかかったり

いろんな感触楽しめて、色もとってもキレイだねぇ。

ホントはこういう赤ちゃんオモチャって、そんなに好きではないのだけれど

これはなんだか気に入りました。蜂(?)型がカワユイnote

好きではないけれど、必要なもの

必要じゃないけれど、好きなもの

自分のコトだったら、かんたんに決められるんだけれどなぁ~

何をどう選ぶのか。子供のことってムツカシイね。

|

« 桜さくら | トップページ | 重吉さん »

育児」カテゴリの記事

コメント

時々こどものおもちゃって、猟奇的な色のものがあるよねえ。
大人の思う色と違うみたい。見え方も違うのかなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-03-31 20:53

ね~、コッチは自然素材のものや色が好きだけれど
赤ちゃんって、けっこ~パッキンとした色やビニルが好きみたい。
それとも「好み」なのかなぁ?聞いてみたいなぁ。

投稿: かりまる | 2008-04-01 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/12004285

この記事へのトラックバック一覧です: ガブさん:

« 桜さくら | トップページ | 重吉さん »