« はるじおん | トップページ | うごくんデス »

2008-04-30

赤ちゃんの手

080429002_3 NIPPON2008

春から赤いモミジの葉、寒くならなくても赤いモミジもあるんだねぇmaple

コまるちんの手、生まれたときはモミジの葉と同じくらいだったのだけれど

ずいぶん大きくなりました。

このコがまだお腹の中にいる時に越してきて、1年が過ぎたけれど

なんだかずいぶんと昔のことのよう。

と~ちゃんは自分が育ったところに戻っただけだもの

だいぶハンデがあるよなぁ~とボヤきつつ

てんやわんやと過ぎてく時間

大きくなった小さな手、私はこの手にずいぶん助けられているのだなぁ。

   080430001 

乳糖製菓のバウムクウヘン、ばんにゃいlovely

散歩コースにこの工場があるのにも助けられているのだなぁ(笑)

|

« はるじおん | トップページ | うごくんデス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~…。
うちの近所にあった
カステラやケーキのキレッパシを売ってくれるお店が
なくなっちゃったんですよネ~。

コまるちんの手はどんどん大きくなっていきますね。
だんだん頼もしくなってカァさんを助けてくれるように
なりますともサ!!wink

投稿: やな | 2008-04-30 12:22

やなさま、ありゃザンネン~きれっぱしって美味しいんですよね~catface
オマケにいえば、バケットのはしっこも好き♪
しっぽ好きですにゃ☆

コまるちん、どんどんと出来ることがふえていきます。
なんかスゴイ。赤ちゃんてスゴイ。
だんだんと手をはなしても大丈夫になっていくんですねぇ。

投稿: かりまる | 2008-05-01 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/20646163

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの手:

« はるじおん | トップページ | うごくんデス »