« 果実みのる | トップページ | 閑話休題 »

2008-05-10

さらには

       080511002

かりまる隊員がすっからとんと忘れてしまってる、ポスト探検隊

じつはね、報告がたまってます。

               

Photo ぼっちゃん先生隊員からは、京都駅前の郵便局にて発見報告。

JPマークがまだ赤い。ずいぶんほおっておきました thinkごめんちゃい…。

Photo_4

               

つづいてPhoto_5anne隊員からは、イッキに4報告!

益子の陶器市にて赤丸・丸ポスト↓

Photo_6 

同じく陶器市にて、↓益子焼でできた丸ポスト、黄丸1!

Photo_7 ずんぐりなのが可愛らしいねsmile

黄丸続きでヘンポスト↓。とあるお茶屋の前で発見したそうな。

看板代わり?いい雰囲気~

Photo_8 埼玉県所沢市

そして、王道・丸ポスト↓久留米高校前にあるんだそう。

Photo_9 

イッキに、赤丸2、黄丸2追加。お見事にゃりcatface

            

そして、ナントPhoto_10にゃにゃにゃん隊員からは

イギリス旅行土産の丸ポストsign03

Photo_11 

ロンドンはサウスケンジントン、駅近くにて発見。

イギリスにも赤い丸ポストあるんだねぇ~shineスバラシイshine

         

そしてそして、一番最近の報告はPhoto_12 あっちゃん隊員☆

群馬県嬬恋村の鹿沢温泉のオンボロ旅館の前にて発見。

オンボロ旅館と丸ポスト・・・想像するにお似合いだねぇ~gawk

Photo_13 

もうひとつは、最近にぎやか(?)だった

長野市の善光寺郵便局前の丸ポスト↓ 毅然と立っておりますsign01

Photo_14

    

こんなにたくさんの報告を、うっかり忘れたままでしたcoldsweats02

ごめんちゃいごめんちゃいごめんちゃいごめんちゃいごめんちゃいご

           080511001 

かりまる隊員危うしbombひ~sweat01

                     

                  

             

    2008511 

                   

           

        

                  

              

はて。そういえば、2 しゅぽ隊員からも報告をうけていたような…???

ポスト探検隊、続く!

|

« 果実みのる | トップページ | 閑話休題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/20880350

この記事へのトラックバック一覧です: さらには:

« 果実みのる | トップページ | 閑話休題 »