« 子供の日 | トップページ | 果実みのる »

2008-05-07

閑話休題

080507001 

コまるっちょを寝かしつけ、復活しようと思ってたら

そのまんま一緒にぐ~すかぴ~

つもる話もしたかったのに、たいへん失礼致しました。

最近とんと赤ちゃんタイムcoldsweats01

朝起きると、なぜかPhoto ぼっちゃん先生がおりまして

4人で仲良く朝食いただき、そのまま浅草に飲みに散歩。

結局、翌日も夜まで飲み歩いておりました。なが~い二次会(笑)

         

コまるちんの初節句、無事に終了。

かりまる兄が登場したり、昔からの友人と久しぶりに会ったり

ご近所トモダチさんが来てくれたり

忙しい中、にゃんがわざわざ顔だしてくれたり

たくさんの人にお祝いしてもらって、このコはシアワセ者です。

本当にどうもありがとうございました。

どうかこれからも、コまるちんの成長を楽しみに見守っていてくださいconfident

|

« 子供の日 | トップページ | 果実みのる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コまるちんは多くの人に見守られて
大きくなってゆくのです。
楽しみ、楽しみ…。heart04

投稿: やな | 2008-05-07 21:42

岐阜のおばちゃん、大きくなったら会いに行くからね~smile
byコまるっちょ

投稿: かりまる | 2008-05-09 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/20817813

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 子供の日 | トップページ | 果実みのる »