« またかDPT | トップページ | いけず »

2008-05-24

はいはい

080524001 

コまるちん、熱(だったのか??)はとりあえず下がってます。

朝ごはん食べて朝寝中。

最近、はいはいをはじめたコまるちん

ふと気がつくと、思わぬところにいるのであせります。

夜中も寝ぼけて起き上がるのには、ビックリ☆

泣くんだったら、座らなきゃいいのに・・・と思うのは大人。

たぶん、自分でもなにがなんだかわからないんだろうなぁ~コマッタちゃんcoldsweats01

たまに会うママさんの話。

ママさんちの僕は夜、親が寝てる間に、こっそりはいはいで歩き回ってて

なんでも口にいれちゃって

カタログなんかだしっぱなしだと、かみかみガブっとしてあるそうなshock

ますます、物を出しっぱなしにしておけなくなるねぇ。

        

   080524002 

|

« またかDPT | トップページ | いけず »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/21133009

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい:

« またかDPT | トップページ | いけず »