« 閑話休題 | トップページ | 木の絵本 »

2008-05-29

木のおもちゃ

080529001 NIPPON2008

近所に、木のおもちゃや絵本などをあつかっている小さなお店を発見。

コまるっちょと一緒にいってみた。

一角に、店内のおもちゃを遊べる場所があり

のんびり楽しみながら、選べるのがウレシイ。

コまるのおもちゃ、ティッシュ箱(四角い布をつめる)やら

ペットボトル(水とボタンをいれてる)やら

タッパのフタ(ナゾ☆)やらが、大好きなのだけれど

たまには、こういうインテリアになるのもステキだねぇ・・・・・と

久しぶりに、ワクワクしながらお買い物をした。

カタカタ、カチカチ、コロコロリ、いろいろ遊んでいるうちに

いつのまにか、自分のほうが夢中になっていました。

080529002_2

 ☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

               

    080529003 

|

« 閑話休題 | トップページ | 木の絵本 »

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コまる君の「家政婦は見た!」状態にメロメロメロ~ポン♪

投稿: てるてる | 2008-05-29 21:03

笑。いまから先が楽しみなりcoldsweats01

投稿: かりまる | 2008-05-30 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/21264513

この記事へのトラックバック一覧です: 木のおもちゃ:

« 閑話休題 | トップページ | 木の絵本 »