« 立ちあがる☆ | トップページ | ビビビ »

2008-06-11

いとこ

      080611001

かりまる実家にて、コまるちん、バレンタインディ生まれの従妹に初対面。

そっと手をだしてギュウッ

はじめましてのご挨拶。これからずっとよろしくねnote

そのうちに、ちっこいのが2人(おっきいのも1人←兄ちゃん)

並んで川の字でお昼寝。可愛いねぇ~catface

そのあいだ、新米母2人

めったに会う機会がないから、ここぞとばかりに井戸端会議。

むっふっふ、こういうのって楽しいねぇ~smile

あとから、近所に住んでいる従妹が2人、赤ちゃんつれてやってきて

久しぶりに、なんだかにぎやかな午後でした。

偶然にみんな、去年と今年に出産だったので

同学年の赤ちゃんなのダhappy01

赤ちゃんいろいろ

それぞれにそれぞれに、幸せになりますように。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

閑話休題

あれに見ユルは?・・・・・アレなんです。わかるかな?ふふふ。

     080611002

|

« 立ちあがる☆ | トップページ | ビビビ »

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

悩みを共有できるということは大事です。
「あ~あるある~」を楽しんできてください。

あ、アレだな…。catface

投稿: やな | 2008-06-11 14:33

やなさま、いままで私、こういうことがなかったので
「あ~あるある~」楽しいです。
子育てタイヘンなんで(笑)楽しいことはおもいっきり楽しんじゃいますhappy01

うふふ、アレアレ。
ぞろめ番プレゼントしようと思ってるんだけれど
その前にもなんかあるかもsign02
思いつくまま、気の向くまま~

投稿: かりまる | 2008-06-12 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/21560456

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ:

« 立ちあがる☆ | トップページ | ビビビ »