« はいはいロンパー♪ | トップページ | はいはいカード »

2008-06-20

エコバッグ2種

080620001 

エコバッグを作ってみた。「かりまる図鑑エコバッグ」と「はいはいエコバッグ」。

キリ番のプレゼントにしようと思っていたけど、すぎちゃって

ゾロメ番のプレゼントにしようと思っていたら、まだまだとおいい。

なので今日、キリ番じゃない記念(または、ゾロメ番じゃない記念)sign03

「かりまる図鑑エコバッグ」先着1名さまプレゼント。

この記事にコメントいれて、メールで住所を送ってくださいね。

郵便局留め住所でOKですよんcatface

     

ナゼにエコバッグか?

もらってもジャマにならなさそうだから・・・・・。

↑いらにゃい。とか言われるとサミシイじゃんcoldsweats01

                   

080620002 

これを持って歩いてくれる方sign03よろしく~good

     

               

                   080620003

※日にちが過ぎても、誰かがもらってくれるまで、この記事は有効です。

    

   ☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

080621001

anneちゃん、なんでもない記念プレゼントをうけとってくれ~い(笑)

|

« はいはいロンパー♪ | トップページ | はいはいカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

エコバックいいねぇhappy01
私はミッフィーちゃんエコバック使っとりますよ。
西友ではエコバック使っていつも2円引いてもらってるのよ~。

投稿: anne | 2008-06-20 12:17

anneちゃん!!キリ番じゃないプレゼントまたは、ゾロメ番じゃないプレゼントsign03
かりまる図鑑エコバッグ、おくりま~す。使ってねcatface
↑もらってくれる人がいて、ホッとした(笑)

投稿: かりまる | 2008-06-21 10:21

今日、無事に届きましたぞ。
かわいいだす。使わせていただくなりよheart02
ウチの母は、かりまるんが本体から全部作ったと
思い込んでいて、『上手に出来てて、すごいね~』と言っとりました。

投稿: anne | 2008-06-23 19:14

あ、それもオモシロイなぁ~catface
ファブリック作るか(笑)

日本で「かりまる図鑑エコバッグ」を持って歩いてるのはanneちゃんだ!!

投稿: かりまる | 2008-06-25 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/21760109

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ2種:

« はいはいロンパー♪ | トップページ | はいはいカード »