« いとこ | トップページ | DPTの夜(3回目) »

2008-06-12

ビビビ

080612001 

最近、タブレットもつ手がしびれてるん。

コまるっちょは8キロこえ、子育中だもん、しゃ~ないやねぇと思ってたの。

そうしたら、私のパソコンをいじくってた、うさぎちゃんが一言

thunder電気風呂みたいthunder

・・・・・タブレットがおかしいみたい。どうしましょshock

とりあえず、めちゃめちゃだった電気のタコ足配線を整頓しました。

本体の電源を直接コンセントにかえたら、パソコン調子いいでやんのsweat01

こういうの、いいかげんにつないでたらダメなのねぇ~。

タブレットは、まだビビビっとくる気がするんだが(どっちにしろ腕がしびれてる)

大丈夫かなぁ・・・・。

↑うさぎちゃん帰ってきたら、きいてみます。

           

               

           080612002 

|

« いとこ | トップページ | DPTの夜(3回目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/21582545

この記事へのトラックバック一覧です: ビビビ:

« いとこ | トップページ | DPTの夜(3回目) »