« DPTの夜(3回目) | トップページ | はいはいロンパー♪ »

2008-06-17

ウソさぁふぁT

080617001 

うさぎちゃんが、うさぎと~さんTシャツを作れとうるさいので

お遊びで作ってみた。

うさぎちゃんようはブラックなヤツ(笑)

(記念プレゼントにすると言っていたけどホントか?ってか着てくれよweep

こっちは、うさぎちゃんカラー(初・父の日記念note)で、コまるよう。

子供Tシャツは100サイズからだったので、まだ着れないんだけれど

なぜか、ウソさぁふぁsmile

お店のおねぇさんにウケてました。

オマケで、割引チケットつけてくれた。ウレシイconfident

最近、グッズ作りが楽しくてしかたのないんだけれど

このTシャツ、もう少しプリントがよかったら、もっと気に入るんだけれどなぁ。

只今、いろいろお試し中なのでしたdash

      

                 080617002

|

« DPTの夜(3回目) | トップページ | はいはいロンパー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

100というサイズはいくつくらいで着るんでしょう?
早く着られるようにデカクなってくださいませ。happy01

あと、
うさぎ父さんのTシャツを見て
ショックウェーブの「薔薇と椿」というゲームを
思い出してしまいました。catface

投稿: やな | 2008-06-18 15:30

やなさま、いくつくらいなのでしょう?
コまるちん、只今70(ちょっとキツイ)~80(ちょっとダボ)サイズ。
これが着られる頃は、どんなんなっているでしょうねぇ。

「薔薇と椿」・・・知らにゃい。
うさぎ父さん、水曜クラブでアレ着てました。
意外にいいかんじ。商品化するかsmile

投稿: かりまる | 2008-06-19 10:38

良家の女の人たちが出てきて
ビンタしまくる
昼ドラのようなゲームです。

水曜クラブのユニフォームにしてはどうでしょう?happy02

投稿: やな | 2008-06-19 12:35

昼ドラゲェム??すげ~coldsweats02

水曜クラブのユニフォームいいなぁ。
コレ着てないと、扉開けてあげないの。合言葉つき←先日やられた(笑)

投稿: かりまる | 2008-06-20 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/21687293

この記事へのトラックバック一覧です: ウソさぁふぁT:

« DPTの夜(3回目) | トップページ | はいはいロンパー♪ »