« PAPA COCONUTS TINIAN | トップページ | 宣伝 »

2008-07-07

ママフラ♪

               080707001

ふわぁさっふわぁさっ、久しぶりのパウスカートheart04

近くに親子フラ教室発見!体験会をしていたので、さっそく参加してみました。

踊れるお子さんは一緒におどりましょう~というので

やっぱり女のコが多かったのだけれど

けっこう、コまるっちょも楽しんでましたnote

リトミックなどもやってるところなので

教室の人は、赤ちゃんをあやすのがとっても上手だし

絵本やオモチャなどもそろっていて、タイクツしない(させない!?)みたい。

教室の雰囲気は、前列でチビッコたちがおどってるかと思えば

見知らぬおばぁちゃんが、私は少し経験があるから(ウマイ!!)と

基本ステップの間、コまるをあやしていてくれたりと

なんというか、とってもアットホームconfident

託児付きではないのだけれど、ここなら通えそうかな。

1時間だったけれど、久しぶりにカラダを動かしストレス解消☆

やっぱりフラって気持ちいいねぇ~happy01

さらに特筆すべきは、先生が超ビジンsign03なり080707002

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

               

     080707003

|

« PAPA COCONUTS TINIAN | トップページ | 宣伝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

良い教室が見つかったようですね。
親子でフラ踊れるようになってくださいね。

痛い思いをすることは大切だってことです。
がんばれコまるちん!wink

投稿: やな | 2008-07-07 22:29

いい教室とであえて良かったですね~(^^

好きなことを続けるのは大事なのですwink

投稿: ちっちゃい姉ちゃん | 2008-07-08 00:53

やなさま、コまるっちょはどうかなぁcatface
好きになってくれたら楽しいなぁ♪♪♪
カッコいいんだけれどね、と~ちゃんはキライみたいcoldsweats01
ちなみにと~ちゃん、夏も海もキライ。
こういうとこ、あわないんだなぁ。sunmist

赤ちゃん(というには、なんだかもうデカイんだけど)日々勉強中~sign03

ちっちゃいお姉ちゃん、はいhappy02
好きなこと続けるためにがむばります。

投稿: かりまる | 2008-07-08 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/22132221

この記事へのトラックバック一覧です: ママフラ♪:

« PAPA COCONUTS TINIAN | トップページ | 宣伝 »