« ママフラ♪♪ | トップページ | パンケェキ »

2008-07-16

閑話休題

                         080716001_2 

一度も起きることなく眠れた日。なんとなく、イメージ写真なんぞをとっている私。

やっぱりこのコトリ可愛いねぇheart04

昨日一日中、ばぁばちゃんとじぃじちゃんに遊んでもらってた、コまるちん

夜にと~ちゃんと合流して夜祭体験moon1

ついでにママのとこよって旨チューカ食べて帰ってきました。

最近、じょじょに夜泣きがおさまってきていたコまるちん

昨夜はとうとう一回もおきずにぐっすり。

そういえば、一昨昨日旨チューカした夜もよく眠ってたっけ(夜遊び効果?ママ効果?)

夜10時すぎまで起こしておくのはど~なんだ!?coldsweats01

なのだけれども

こうやって、夜ぐっすり眠ってくれるのはありがたい☆

スリングでコまるちん担ぎすぎて、肩と腰ガビガビだけれども

みょ~にスッキリ、やっぱり眠ることって大切よねぇcatface

080716002_2 

                        ・・・・・コまるちん、おつかれさまsleepy

|

« ママフラ♪♪ | トップページ | パンケェキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

夜泣きは大変ですよね。ゆっくり眠りたい・・・。そういう時期があったなぁ。たくさんの人と会ったり、お嬢はブランコや滑り台で滑らせると、決まってその晩泣きました。小一時間で泣きやんでくれるんですけど、飛び起きてしまうんですよね。あんまり泣きやんでくれないときは、車に乗せて夜中中ドライブをしました。今じゃあ、ガソリン代を考えるとできませんが。(笑)
そういうことを繰り返して、徐々に色んな事になれていくんですよね。
かといって遊ばせすぎると熱を出したり、色々ありますよ。大変ですけど、そのうちこのことがいい思い出に変わりますよ。がんばれ!!

投稿: ダウナー | 2008-07-17 19:35

shockあ、それだ☆
続き、水曜クラブではしゃいだ次の日(つまり昨日)
明け方からコまるちん発熱sweat02
ここのところ夜遊び小僧だったからなぁ~(←親が悪いね。反省)
今日は平熱にもどったので、晴れてるけれど、のんびりお家ですごすことにしますthink

夜中のドライブ~rvcar それもタイヘンだぁ。
(今はなかなか夜に家を出るのって出づらい・・・)
いろんなものを見て、いろんな刺激をうけて
赤ちゃんも一人前になっていくんだねぇ。
世の中、ビックリがイッパイ☆なんだもの
夜泣くくらい、しゃ~ないねcrying がむばるわんsign03

投稿: かりまる | 2008-07-18 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/22330317

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« ママフラ♪♪ | トップページ | パンケェキ »