« 日曜日 | トップページ | 閑話休題 »

2008-07-14

ママフラ♪♪

080714001_2 

しばらく「親子フラ」に通ってみることにしましたnote

体験会はけっこうにぎやかだったのだけれど

じっさい続ける人はあまりいないみたいで

これならゆったり踊れそうだなぁ。 ちょっとサミシイけどcoldsweats01

最初に習う曲は、日本語の「月の夜は」。

有名で、きいたことはあるけれど、踊るのは初めて。

でも、日本語の歌詞(意味がわかる!!)にくわえ

初心者向けに振付けてくれてるのもあって

とってもおぼえやすいし、踊りやすい。

しばらくお休みしてたけど、これなら大丈夫sign01

コまるちんダッコで踊ってみたり~先生の踊りみていたり~

とっても楽しんで習ってます。

しかし、もう少し人数ふえるといいのになぁ・・・・・。

(只今、チビッコ1名、大人3名&戦力外コまるっちょ)

墨田区、足立区、台東区、江東区、江戸川区あたりで

フラしたいママさん(ばぁばちゃん)いません?

よかったら、お教室のHPアドレス教えますよんsmile

|

« 日曜日 | トップページ | 閑話休題 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

フラは頑張ってやってるとやせるそうですよ。腰の普段使わない筋肉を使うとかで、同じ幼稚園に通っていたママさんにチキンお嬢の習い事のところで、それも数年ぶりに合うとスレンダーに!! どうしたの?と尋ねたらフラダンスをしてたら痩せたんだーとのこと。

 頑張ってください!!

投稿: ダウナー | 2008-07-14 16:02

「月の夜は」…
歯が長くなって、毛も長くなって
爪もお鼻も長くなって
ワオォ~ンupと鳴くのでしょうか?

いい教室が見つかって良かったですね~。

投稿: やな | 2008-07-15 10:02

ダウナーさま、さいきんアミ(腰をぐりんぐりんまわす)ダイエットはやってるみたいですよ。
フラ、真面目にやるときついっすcoldsweats01

いいなぁ~フラママ友作りたいなぁ~。

やなさま、ふふふ。
フラは手話に近いので、たいていの曲で踊ることができますよんnote

あとは、お教室が続いてくれることを祈るだけ・・・think

投稿: かりまる | 2008-07-16 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/22285371

この記事へのトラックバック一覧です: ママフラ♪♪:

« 日曜日 | トップページ | 閑話休題 »