« はぴばすで♪ | トップページ | 閑話休題 »

2008-08-21

未来へ

080821001

コまるの誕生日にやなさまからいただきました♪酒lovely

そうかぁ~ワシも「お母さん」1才の誕生日だったんだなぁと気がつきました。

やなさま、どうもありがとうconfident

おかげで、おと~ちゃん1才の誕生日に気がつきました(笑)

このお酒、めずらしく家庭で長期熟成できるようになってるんだそうで

もちろん目標はコまるの20才の誕生日!

未来へ。琥珀色に熟成されるのを楽しみに待とうと思います。

・・・・・あれ、そういや、コまるっちょは今年1才。

2007年生まれだから、2027年が記念日になるのか。なおしトコsweat02

|

« はぴばすで♪ | トップページ | 閑話休題 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・はうあ!! 私ったら気がつかなかった!! もらってばかりで・・・。お・・・酒ですか? 気がつかなくて申し訳ないです。(;゜△゜)ノ

私は子どもが1歳になったとき、それまで色んな気持ちを込めて20になったら開封してね、と言う手紙を写真と一緒に保存してあります。恥ずかしいけど。お酒飲めないからね。

やな様は凄いなぁ。20年後大事にとって置いて飲んでくださいね!!

投稿: ダウナー | 2008-08-21 17:58

もしかして年号弱い?(なっちゃんの年といい)
今月中に空いちゃうに100カノッサ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-08-21 19:56

さっそくのアップありがとう~heart04
素敵なラベルになりましたね。

今月中に空いちゃうって…。coldsweats02
コまるちん成人の日に開けるに1000カノッサ!!
うさぎと~さん、ヨロシク~!!
お願いいたします。我慢して…。crying

投稿: やな | 2008-08-21 22:00

成人の日に開けるか、今空けるかは、私うさぎとーさんのみぞ知るのです・・・・うはははは!!!

投稿: うさぎ | 2008-08-21 22:32

ダウナーさま、いえいえ私も気がつきませんでしたcoldsweats01
やなさまに感謝。
20歳になったときにわたす手紙と写真も素敵ですね~。
どんなコになってるんでしょう?
なんでもいいけれど、楽しそうに笑ってるといいのだけれどconfident

にゃんよ、いわずもがなsweat02
数字ニガテ。
・・・・・今月ぐらいはがむばるよ、ワシ。

やなさま、さらにイタズラ描きがふえています(笑)
素敵な贈物、どうもありがとうございました。
・・・・・19年はながいなぁshock←!?

うさぎちゃんよ、がむばってガマンじゃ☆

投稿: かりまる | 2008-08-22 10:33

shockイヤァーーーーーッ!!

投稿: やな | 2008-08-22 10:34

ダイジョビダイジョビsmile
↑ほんとか!?

投稿: かりまる | 2008-08-26 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/23133368

この記事へのトラックバック一覧です: 未来へ:

« はぴばすで♪ | トップページ | 閑話休題 »