« 宣伝 | トップページ | 木の匙 »

2008-08-11

閑話休題

ちゃんとサヨナラしないのはトクイだ

また、いつかどこかで、あえる気がするから

そうしたらたぶん、やぁって笑ってしまうだろうから

これでおしまい。ぴんとこない。

              

人形町の太郎梅、いっしょに食べようと思っていたのに。

近所の80円の鯛焼き、いまだにこの値段

いがいにいけるから食べさせようと思っていたのに。

美味しいおでん種屋さんのはんぺん

食べたいから、お使いたのみたかったのに。

門中のヤツメウナギの串焼き屋台、クルクルまいたキモのやつ

またおごってもらおうと思っていたのに。

あんまりにビンボーでお米が買えなかった頃

真っ黒い小さな古米を持ってきてくれたので

美味しくないなぁって、でも助かった。

オカズがないから、鍋いっぱいにゴッタ煮すいとん作って

それをつまみに飲んでたときもいたんだっけ。

クーラーもない、そんな家に、よく遊びにきてくれてたよなぁ。

あ、でもクラッテロ食べるときとかも、ちゃっかりいた。

いまでも、ぬぼ~っと入り口から

でっかいから、ちょっとかがみこしで入ってきそうな気がするんだけれど。

もう栗蒸し羊羹もってきてくれないんだなぁ。

・・・・・食べ物ばっかしだな。

もしかしたら胃袋が泣いているのかもな。

もういないなんて、ツマンナイ。

つまんないツマンナイさみしいなぁ

いるのにいないのと、いなくていないのは全然ちがうね。

愛想も愛嬌もなくなったバニィちゃんビアガーデン

ちぇっ

今年の夏はもっと旨い酒がのめると思っていたのにな。

          

       

ぶぁかたれ!!

       Kif_3719

|

« 宣伝 | トップページ | 木の匙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/22861728

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 宣伝 | トップページ | 木の匙 »