« ろんぱ~す | トップページ | 未来へ »

2008-08-20

はぴばすで♪

080820001 

コまるちん、おたんじょう日おめでとうhappy01

なんだかちょっと肩の荷がおりました(はやい?)。離乳した~と思ったら、後追いがはじまって、背中を見せただけでも大泣きしてたけれど、それもピークをこえました。なんだかやっと産み終わったってかんじですsweat01 ちょっとずつ、離れてられる距離が長くなっていく・・・・・ホッとするような、やっぱりコッチがさみしいような。それでもやっぱりホッとしたかなcoldsweats01

子供の世界がひろがっていく。それを見守れるのは幸いです。いつか手を離れていく日まで、その幸いを楽しみましょかcatface

|

« ろんぱ~す | トップページ | 未来へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

birthdayコまるちんお誕生日おめでとう!
presentかりまるママのお誕生日もおめでとう!!

長~ぁく熟成させてネ!!
コまるちんと飲める日まで待てるのか!?bottle

投稿: やな | 2008-08-20 14:41

世界は広いぞ。
歩いていけるところが広がるのは楽しいぞ。
いつかグローブトロッター♪

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-08-20 22:26

やなさま、どうもありがとう♪♪♪
言われて気がついた、ワシもお母さん一年生でした。
目標は20年モノ!それまでうさぎと~さんの魔の手(口?)から、なんとしても守りぬくのだ☆

にゃにゃにゃん、グロトロに大事なものいれてどこまでも!
歩けるって楽しいねぇ~。コまるっちょももうすぐのようですよ。

投稿: かりまる | 2008-08-21 11:28

そうですよ! かりまるさまも育児1歳ですよ! うふふ。でもコまるちゃんが手が離れるようになるのは現実的にはまだ先です。え〜〜!!というほど甘えさせてあげてください。まだお嬢さえも「おかあさん」と抱っこを求めてきますもの。
 散歩は楽しいですよ。でも虫さされには注意。虫除けをぬって出かけましょう。お茶を持ってね。お菓子もいいかも。
 

投稿: ダウナー | 2008-08-21 17:52

ダウナーさま、うふふ。あまったれぶ~♪カワユイですねcatface
お散歩楽しいsun今はまだミニ遠足~近足!!
これからいろんなところ行きたいです。
キレイなものや楽しいもの、いっぱいいっぱい見せてあげたい。自分も見たい。
目標・まずは国内旅行でびゅ~bullettrainrvcarairplaneship

投稿: かりまる | 2008-08-22 10:05

以前近くの公園の桜がキレイなので、マクドナルドで昼食をテイクして出かけました。なのにポテトも食べなくて途中で放り出したチビお嬢。遊ぶのが気になって食事そっちのけかぁと思っていたら、よその知らないおうちでポテトチップスをむさぼるように食べていた・・・。_| ̄|○
先方は笑ってらっしゃったが、慌ててお礼を言って嵐のように逃げてきた・・・。そんな思いでありました。(;^_^A アセアセ…

投稿: ダウナー | 2008-08-22 14:23

にゃははhappy01 お嬢やるなぁ~
子供がいると、普段あまり縁がないような方々とお話できるのがいいですね。
先日はコまるちん、80才のおばぁちゃまにプロポーズされておりました(笑)
最近、電車の中やカフェで本を読んだりは出来なくなったけれど、違う楽しさを味わようになりました。
なんだかこういうのもいいですねnote

投稿: かりまる | 2008-08-26 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/23106418

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばすで♪:

« ろんぱ~す | トップページ | 未来へ »