« がぁるふれんど♪ | トップページ | 閑話休題 »

2008-09-16

秋冷やし

080916001 

昨日はひさしぶりに、旨ちゅーか♪

コまるちんにと注文しときながら、八宝粥を横取りするワシ。ひさしぶりの黒酢のスペアリブ旨~いheart04お座敷なので、コまるちんみてるのもラクチン。こころおきなく、青島ビィル。そういや、こんだけ中国食品騒いでるけれど、なんかビィルは別バラなんだよねぇ。。。(←のんべぇのヘンリクツ!!) あいふぉんからは、てるてるさんリクエストの「あくびちゃん」ソング。なぜか、バカボン&ガンバのエンディング、みんな好き。歌いだす3人集↓てるてるさん、ししょ~、うさぎと~さん。今回はフシギな面子。オモシロイ。

         080916003    080915004    080916002

シメは、念願の今年初めての冷やし中華(もう秋だけどsweat02) んまかった~catface

|

« がぁるふれんど♪ | トップページ | 閑話休題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も初ヒヤチュー。メニューになかったけど、言ってみるものですね。
飲兵衛に不可能はない。

投稿: てるてる | 2008-09-16 22:25

やっと夏がおわる・・・ヒヤチュ~ばんざいpaper
たまごプリンといい、メニュウ以外にもいろいろなんかありますねぇ・・・気になるgawk
もじゃパパ、ほかになにができるんだろ~?

投稿: かりまる | 2008-09-17 11:13

おいしそうですね。いぜん王将で冷やし中華食べて、(昔ね)感動しました。家では食べたことがない。単に親が好きではなかったみたいで料理をしなかったようです。
しかし最近はほとんどスーパーに売ってる物を買ってきて適当にトッピングしてます・・・。
ところでiphonあるんですか。いいですねー。電話代がかかるから私はipodタッチがほしいかも〜。アニソンのセレクトもシヴイ!!

投稿: ダウナー | 2008-09-17 18:53

ダウナーさま、冷やし中華、母はよく作ってくれていたけれど、私はダメ。食べるの専門coldsweats01醤油もいいけれど胡麻も好き!!
あいふぉん、うさぎちゃんの。コまるちん、昭和趣味(しかも古い)の平成っコになるおそれアリshock

投稿: かりまる | 2008-09-18 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/23781057

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冷やし:

« がぁるふれんど♪ | トップページ | 閑話休題 »