« 星空をみに☆ | トップページ | カイマナヒラ »

2008-09-21

萩のトンネル

                         080921001

よくいく植物園、萩の花が見ごろ。コまるちんといっしょにトンネルくぐってきた。風にゆられてゆらゆらり。コまるがウレシそうに、そっと花にふれているのを見ているのがなんだかウレシイ今日この頃。お花可愛い、わかるのかな?それとも動くのが楽しいだけかな?春のころ、藤棚を見にきたときは、蜂がブンブンとんでいておっかなかったけれど、今回は蝶々ひらひら、楽しいね♪ 萩の花、赤紫もいいけど、白いのも好き。もう少し楽しめそうだから、今度はうさぎちゃんも一緒にこようcatface

|

« 星空をみに☆ | トップページ | カイマナヒラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

萩の花は綺麗ですね。京都の高台寺には萩がたくさん植わっているところがあって、石畳の上を歩きながら見るのが好きでした。ちょっと京都は遠いし、近場でいいところがあるならいいですね。
お花はいいですよね。

そういえばドングリがたくさん採れるシーズンになったようですね。ピアノ教室には小さい子どもが出入りするから先生がたくさん色んな種類のどんぐりをかごに入れて、取り放題になってます。
コまるちゃんにドングリ狩りなんてたのしいかも。未だにドングリ拾いはやめられない・・・。なぜドングリに心浮かれるんだろう、いい年なのにな。

投稿: ダウナー | 2008-09-21 20:55

どんぐり!どんぐり好き!!!とくに帽子かむってるやつhappy01
心浮かれますよね~拾いにいきたいなぁ。
この辺にあるかな?以前の以前に住んでいたところの近所には大きな公園があって、どんぐりいっぱいありました。丸いのも細長いのも。
なんか拾いたくなっちゃうんですよねぇ…虫出てくるとビックリだけど☆
お嬢の通ってるピアノの先生、素敵な人だな~heart01

投稿: かりまる | 2008-09-22 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/23903229

この記事へのトラックバック一覧です: 萩のトンネル:

« 星空をみに☆ | トップページ | カイマナヒラ »