« 閑話休題 | トップページ | いもきん »

2008-09-29

おしりフリフリ

080929001 

フラ教室に、ちょうどコまると同じ年の女のコがいるんだけれど、2人ならんでいる姿がカワユイ♪似たようなバランスの2人が一緒にいるだけで、こうも愛らしいものなのか・・・・・なんだかウヘウヘ眺めていたのだけれど、2人がいたところは自動ドアの前。押すと開く式だったのだけれど、たまに何かの拍子で開いてしまうこともあるんだって。アブナイ☆アブナイ。気をつけよう。

カイマナヒラは、4番まで習う。3番の振りが一番ムツカシイときいていたのだけれど、どっこい!4番のほうがムツカシイsweat01 でも、「カオ」で回るなんて初めて習う踊り方があってオモシロイ。基本の「カオ」にくわえて、最近は、同じ「カオ」でも腰の上のほうで踊る「ルナカオ」というのもあるんだそうで習う。なんかタテノリ。意外。そして、ケッコ~いや、だいぶ腰にくる・・・・・wobbly フラも流行りがあるんだなぁ。今度の先生は、そういうのに詳しく、また基本の動きを丁寧に教えてくれるのでうれしい。もう少し集中できるといいのだけれど、新米ママはすぐに子供に気をとられてしまうのでした。反省think 今までは100パーセント育児頭、朝から晩まで、おっぱいあげてオムツかえて寝んねさせて~を、これから上手に切りかえていかなきゃね←なんかリハビリっぽいsweat02

|

« 閑話休題 | トップページ | いもきん »

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

カオ?顔?
今度やって見せて~。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-09-29 19:18

リハビリっていうより
「慣れ」るんじゃないの~?
時間の使い方が上手になるんだよ、きっと。
ワタシはいつまでたってもヘタッピだけど…。(゚m゚*)

投稿: やな | 2008-09-30 14:44

急に寒くなったから、よちよち歩きの子どもがプーさんの着ぐるみを着て歩いていた。かわいーよ、このときは。二人いるとそれはそれでかわいいよね。
未だに時間の使い方が下手くそです。上手な人って素敵・・・。
かりまるさまは上手な方だと思いますよ。だって、フラダンスに行ったりと時間作りが上手ですよ。

話は変わりますが、今回のイラストの彩色は「コピック」ですか。最近、パソコンで色づけしてるから忘れてしまって。色を塗るのもアナログな色づけもいいですよね。黒い線はペンですか?

投稿: ダウナー | 2008-09-30 18:03

にゃにゃにゃん、カオ~note 見せましょう。笑うなよ☆

やなさま、そうですね。一緒に生きていくのに、慣れていくんですね。
もっと上手に、無駄な時間をいっぱい作りたいよ~んヽ(´▽`)/
↑なんかへん??

ダウナーさま、着ぐるみベイベ~カワユイよねぇcatfaceえっへら。
(とかいって、コまるちんには着せないんだけれど。うちキャラ禁)
「自分の時間」って大切なんだなぁ・・・と感じる今日この頃。じゃないと、顔がsadってなっちゃう。
今は子供と一緒に行けるところ限定ですが。でも、「今だけ」だものねぇ。楽しんじゃいますhappy01

アナログ大好き♪ ってか、紙にインクや絵の具がしみていくトコが大好き♪
手描きじゃないと、なんかツマンナイ。ってか、パソコン苦手(笑)
COPIC、NEOPIKO(まだある?)、triartまぜこぜ。あんまりこだわりがないので、気に入った色を買ってます!

投稿: かりまる | 2008-10-01 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/24122456

この記事へのトラックバック一覧です: おしりフリフリ:

« 閑話休題 | トップページ | いもきん »