« 雨やどり | トップページ | コまるの本箱 »

2008-09-01

ビアテラス

0800901001

ビアテラスにて半日すごした8月最後の日(それは昨日。しかし、わが家の日めくりカレンダーは本日も8月。なぜか特別付録で32日coldsweats01 )、ヴァイツェン片手に空を見上げる。雲が早い。とおく、積乱雲が絵にかいたようで、なんだかやっと夏だったことに気がつく。←オソイ(笑)。となりには、新しい靴をすでにすすけさせてるsweat02コまるちんと、傘があるのにガンガンに日にあたってるおと~ちゃん。気持ちいいねぇ~、なんだか久しぶりにのんびりビィルをたらふく飲みました。このビアテラス、期間限定だったのがザンネン☆もうすこしやってればいいのに・・・・・。

|

« 雨やどり | トップページ | コまるの本箱 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、空が青い。
やっぱり、お天気だと気持ちがいいねえ。
おいしいビィルが飲めて何よりです。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-09-02 21:12

青空気持ちいいねぇ。ビィルうまいねぇ←ダイジダイジ。
・・・・・飲みたりない。

投稿: かりまる | 2008-09-03 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/23417734

この記事へのトラックバック一覧です: ビアテラス:

« 雨やどり | トップページ | コまるの本箱 »