« ビアテラス | トップページ | MRの夜 »

2008-09-03

コまるの本箱

080903001

名古屋のおばちゃんダウナーさまから、コまるのお誕生日にと、ぷっぷるちゃんの絵本「だーいすき」が届く。本好き(というか、ペエジをめくるのが好き)なコまるっちょ、さっそく手にして遊んでました。そうして、彼の本箱に仲間入り。これからどんな本がふえていくんだろうねぇ。どんなおはなしが好きになるんだろう?楽しみです。絵本といっしょに届いた、コまるの似顔絵入りお手紙(似てる!!)には「すてきなおとこのこになってね」のメッセージ。ふふふ、すてきな男のコになってくれといいのだけれど。ダウナーさま、どうもありがとうございましたnote

コまるはリモコンがだーいすき。でんでん(電話)がだーいすき。

コまるは食べるのがだーいすき。お芋さんがだーいすき。読みながら脱線。

だいすきなもの、たくさんたくさんみつけられるといいね。

080903002_2 NIPPON2008

|

« ビアテラス | トップページ | MRの夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

なんかてれますな。
本は次は何が書いてある?という気分でページをめくる・・・。それもまた楽しい本の醍醐味です。絵本でおすすめなのが「はらぺこあおむし」もいいですよ。
色々好きなものがたくさんできてきます。いいねぇ。
また図書館は絵本もたくさんあるのでお母さんに連れてってもらいなぁね。

投稿: ダウナー | 2008-09-03 19:50

ダウナーさま、どうもありがとうございました♪
本好きなんですが、偏食。自分の趣味で本をえらんでしまうため
こうやって、コまるにいろんな本との出会いをいただけるのは、とってもウレシイですconfident
図書館はいまのところ遊技場(笑) ハイハイしまくって遊んでます。やれやれbook

投稿: かりまる | 2008-09-06 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/23456459

この記事へのトラックバック一覧です: コまるの本箱:

« ビアテラス | トップページ | MRの夜 »