« てんてん皿 | トップページ | 草はらっぱ »

2008-10-23

お絵かきセット♪

081023001 

口にいれても安心なクレヨン、蜜蝋でできているんだって。木のケースに入っているのが素敵、10色セット。色いろいろ、何色がすき?なんの絵をかくのがすき?コまるちん、はじめてのお絵かき。まだ点と線しかかけないけれど、君はこれからどんな絵をかきはじめるんだろうねぇ。そのうちに、一緒にスケッチ旅行などいけるようになると楽しいのだけれどcatface

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

お知らせ

081023002

おぼえてた(笑)カウンターの数字が1並びだった方に、かりまる図鑑オリジナルエコバッグをプレゼント!!ゾロメ番の方、「ワシだ」とコメントいれてください。

近くなったらまたお知らせしますねん♪

080620002←コレ

|

« てんてん皿 | トップページ | 草はらっぱ »

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

このイラストは例のクレヨンで描かれたんですか? さすがいい物をコまるちゃんに渡されますね。スケッチに一緒に出かける・・・、イーですねー。

投稿: ダウナー | 2008-10-30 11:48

ダウナーさま、あ、そうです!!よくわかりますね~♪蜜蝋クレヨン、サラッとした描き心地で塗りやすいです。しかも、水で落ちてくれる(重要)←畳に描いても窓に描いてもあ~んしんcoldsweats01

投稿: かりまる | 2008-10-31 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/24693825

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきセット♪:

« てんてん皿 | トップページ | 草はらっぱ »