« 公園にて | トップページ | ぼんママ菜園 »

2008-10-06

テニアンにて

081006001 

PAPA COCONUTS TINIAN のmichiさまから写真が届いた。フレミングストアにて、かりまるん発見!フレミングバーガーTシャツ&トートバッグが無事に販売されているもよう♪(うふふ、michiさま、写真つかっちゃったcatface

↓こんなかんじ。

081006002 

                                        081006003_2 

ホント、感激。うれしいねぇ~。今すぐとんでいって、自分でお買い物したいくらい!!しかも、すでにTシャツが売れてるそうで、さらに感激happy02 どうもありがとうございました。購入してくださった方!どなたか存じませんが、あなたが大好きですheart04(笑)。

これからテニアンへいかれる方、ぜひともフレミングホテル(ストア&レストラン)へいってみてくださいね。

081006004 

|

« 公園にて | トップページ | ぼんママ菜園 »

※takao kaori works※」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

テニアン島の休日」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄くうれしさが伝わってきました。良かったですね。自分の作品が棚の上に置いてある・・・。いいですね〜。今晩は祝杯を挙げましょうか!!beerwinebeer

投稿: ダウナー | 2008-10-06 19:44

きゃ~happy02sweat01なつかしのフレミング。
なんと素晴らしい、レイアウトじゃshine
やはり、行かねばかのう…think

投稿: anne | 2008-10-06 21:27

ダウナーさま、とってもとってもウレシイですhappy01
はいはいエコバッグを使ってくださってるダウナーさまを想像するとやっぱりウレシ~heart04ですけれど♪
MAJIで乾杯・・・し忘れたなぁ。ただ飲んだだけ(笑)今日こそ祝杯を!←といってまた飲むsmile

anneちゃん、ね~素敵~shineグッズもっと増やせると楽しいのだけれど。
テニアンへ行くときはひとこえかけて!!お使いお願いするわhappy02

投稿: かりまる | 2008-10-07 11:22

はい!! お嬢の習い事の時には暇つぶしのための本を入れてエコバックを持ち歩いてますよ。学校に行くときも。
ちょっとよごれてきたかもsweat01

投稿: ダウナー | 2008-10-08 12:56

ウレシイなぁ~noteくたくたになるほど可愛がって(!?)くださいませhappy02
よごれるといえば、靴!すぐまっくろくろすけになるんですねぇ。
コまるの四葉のファーストシューズ、くたくたです(笑)

投稿: かりまる | 2008-10-09 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/24304260

この記事へのトラックバック一覧です: テニアンにて:

« 公園にて | トップページ | ぼんママ菜園 »