« 栗ごはん | トップページ | 進化(または退化) »

2008-10-12

チョコたまご

081012001

おはぎじゃないよ。ちょこれいと♪にゃんから差し入れ、スバラシイheart04そういえば、今月お誕生日なのでした、ワシ←てんびん座のB(そういや、コまるちんは何型なんだろう?病院で教えてくれなかったけれど、子供の血液型って自分で調べるのかなぁ??)。チョコたまご、白身はブランデ~たっぷりのスポンジに、黄身にはなんとデッカイ栗sign03うふふ、うふふ~これは大人のお菓子だねぇ。コまるにコッソリ食べちゃうゾ。それにしても、ちゃまごの形に、チョコに栗。好きなものづくし。流石にゃにゃにゃん、ヒトの好みを熟知してるなぁcatface どうもありがとう。

|

« 栗ごはん | トップページ | 進化(または退化) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コまるちんと一緒に食べるのはムリなので
お一人様でガッツリいっちゃってください。(笑)

投稿: やな | 2008-10-12 16:31

かりまるんなら何個食べても大丈夫。
栗のお菓子、継続して捜索中。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008-10-12 20:53

な、なんだこりゃ~。
↓の栗ご飯に続き、まさにWパンチの衝撃!
すっかりクリエイティブなお菓子から遠のいている私には
「おはぎ」に見えました~。
そして、その正体を知ってものすごく食べてみたくなりました。
ちなみに私もてんびん座。libra

投稿: michi | 2008-10-13 09:16

こんにちは。「いもむし」で書き込んだカプメイです。
おはぎちっくなお菓子、オオサワのガーナでしょうか?
あぁ懐かしい。大人のお菓子って美味しいですよね。
画像につられて黙っていられなくなっちゃいました。
因みに、蟹座のABです。

投稿: カプメイ | 2008-10-13 22:50

やなさま、いっこのこしてガッツリいきました。あんまり美味しいから、甘いモノ嫌いのうさぎちゃんにもオスソワケ。美味しかった・・・のかなぁ??

にゃにゃにゃん、今度いっしょに彦九郎の丹栗食べよう!秋のお茶会しましょう♪

michiさま、あら~オメデトウお互いにheart秋生まれは食いしん坊が多いですねぇ(笑)
栗三昧、むくのタイヘンだけれども幸せね♪
しかし本音、できれば、もっと簡単に皮むけないものだろうか・・・む~think

カプメイさま、大当たり~!にゃんはこういう美味しいものを探してくるのがトクイです♪
カプメイさまもトクイそう。ふふふ、AB型の女性(かなあ?)って好きだなぁcatface
そういえば、ぶどう棚、今年はいっぱい実ってます!義父はキョホウというけれど、どう食べてもマスカットまたはカイジのような??なぞだみょ☆

投稿: かりまる | 2008-10-14 11:58

コまるちゃんにはきつそうだけど、大人の口には丁度だわ・・・。私もBです。よろしくです。コまるちゃんは病院で教えてもらえなかったんですか・・・。これから色んな病気を経験するので、(たぶん)そのときに血液検査を頼めたらいかがでしょう。

投稿: ダウナー | 2008-10-14 18:48

ダウナーさま、やはりBcatfaceふふふ~なんとなくそう思った。ワシ、B型女性とA型男性はわりとあてられる(笑)
やはり病院で教えてもらえるものだったのかな?うっかり聞くのを忘れてしまった~(産後テンヤワンヤでそれどこじゃなかった☆)

投稿: かりまる | 2008-10-15 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/24447824

この記事へのトラックバック一覧です: チョコたまご:

» ちょこタマ [猫町通信]
吉祥寺オオサワのガーナ。チョコレートのタマゴのよう。 チョコのカラの中には、お酒 [続きを読む]

受信: 2008-10-13 05:42

« 栗ごはん | トップページ | 進化(または退化) »