« ビーズくま | トップページ | 湯たんぽ »

2008-11-06

おさんぽ

081106002

「きだちちょうせんあさがお」を下から見あげると、ああ朝顔だなぁと思う。顔が。

猫じゃらしは、チビッコをじゃらすのにも最適で、銭湯屋さんのカベは指でさわるとボロボロおっこちてオモシロイ。

1m歩いちゃ、なにかを発見。「あ!」だの「U~」だのと感嘆している。君と一緒だと、おとうふ買いにいくのにも2時間かかる。それでも、今はその時間がとても愛しいのです。

      081106001

                 

☆お知らせ☆

ゾロメ番号記念!右側のカウンターの数字が1並びだったメデタイ(!?)方、かりまる図鑑オリジナルエコバッグをプレゼントします。コメントに一言いれてメールください!住所は郵便局留めOKですからねん♪

|

« ビーズくま | トップページ | 湯たんぽ »

育児」カテゴリの記事

コメント

あ〜わかる、わかる。三輪車を買ったからとすぐの公園に連れて行こうとすると30分以上かかった。石ころ、雑草、虫・・・。たばこは困るよね。ガラスも。
公園に着くと疲れててね・・・。帰り眠たくてぐずぐず泣かれたなぁ。
当時は「早く公園行こうよ」という気持ちがあっていらいらしたけど、今は何でもっとゆっくりしなかったのかなと思います。

投稿: ダウナー | 2008-11-06 12:20

その時間が大事なのですよね。
たくさん道草してください。
今は叱られないからダイジョウブ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: やな | 2008-11-06 20:40

ダウナーさま、そうそう。公園で遊ぶんじゃなくて、行くのが目的(笑)
たどり着くまでに、くたびれちゃうんですよねぇ。本人楽しそうだから、それでもいいけど。
危険なもの、けっこう落ちてる。ガラスの破片コワ!!個人的には、はかれた痰もイヤね~shock
くっついて歩くのも大変sweat02

やなさま、道草バンザイhappy01 いまなら、し放題!・・・いつごろから怒られるんだ?やっぱり小学校からかねぇ。道草禁止☆ (守れなかった私)

いまねぇ~110972!明日か明後日くらいかなぁ♪ゾロ目好きsmile

投稿: かりまる | 2008-11-07 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205272/25073463

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« ビーズくま | トップページ | 湯たんぽ »